« ◎5周年のアニバーサリー&イヴ◎ | トップページ | ♪も~い~くつね~る~とぉ~お正月!♪ »

2011年12月26日 (月)

楽しいクリスマスとマラソン申し込み

Aloha-! 皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?私達は毎年恒例になっている“映画三昧”をして来ました~movie

今年は・・・
Alvin & The Chipmunks
Adventures of Tintin(3D)
Mission impossible

の三本。1時に映画館入りし、出てきたのは7時半過ぎでしたbleahいやぁ~、腰がよく持った・・・とsweat02まぁね、今回はジャケットとブランケットを持参して完全防寒paperそしていざって時の為にホッカイロも持って行っていたんですよ~。へへ、用意周到でしょsign02

そして今年のサンタさんからのギフトの一部present
Imgp0075_r

大人バージョンと子供バージョンが混ざってますが・・・これを1人の人が着るとは想像できないでしょ(フフフ)ま、TPOによって着まわしますt-shirt

そして・・・いきなりホノルルマラソンネタですがrunなんともう来年の申し込みが始まったのですimpactで、私も23日には申し込んじゃいました~pencilだって今年のローカル価格は$26.20なのです。(1月4日まで)そうです、フルマラソンのマイル26.2と同じ価格なのです。あ~、これで逃げられないわぁ。頑張らないとね・・・。

そうそう、マラソン仲間とはカピオラニパーク以外でも楽しいアクティビティをしてますscissorsその1つ・・・カネオヘシティライツに行って来ました~。これはカネオヘの住宅街の一角がライトアップされてるんですが、ぜ~んぶ一般家庭なんですhouse
Dsc07384
各お家が競って色んな装飾をほどこしています。
Dsc07396
今年はサンタさんも登場してました~ok
Imgp0012_r
私は子供に見えたのか、キャンディーを頂いちゃいました~ribbonこれも毎年の恒例行事ですが、いつ集まってもマラソンクリニックのメンバーは楽しいっnotesこういう仲間に出会えたことも感謝しながら、また来年~!と約束してわかれました。

そんなこんなで今日から年末に向けて、お家の整理をして新しい年を迎える準備ですshine日本はと~っても寒いと聞いています。どうぞ皆さん風邪など引きませんように・・・そして東北の被災者の皆さんが少しでも希望の光を見つけて前に進んでいかれることをお祈りしていますon
Mahalo&POIfuji

|

« ◎5周年のアニバーサリー&イヴ◎ | トップページ | ♪も~い~くつね~る~とぉ~お正月!♪ »

コメント

>なをみさん

手弁当でサンタを登場させるお家があって、ホント驚きました!

節電の日本ではここまでするのは罪悪感ですよね・・・
でもライトを見ると何故かホッとするのは何故でしょうか?
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月29日 (木) 09時08分

わぁ~アメリカのライトアップという感じですね。綺麗~shine
ホノルルマラソンも~エントリーなんて・・・今回は早いですね。
good 安くていいなぁ~。日本からの来年のエントリーフィー
はいくらだろうか。。。値上がりしない事だけを祈ります。bleah

投稿: Naomi | 2011年12月29日 (木) 03時02分

>JUnちゃん

これは本当に一般のお宅だよ~。サンタさん宅は奥様も小さな
娘さんもみんなクリスマスコスチュームで本格的にやってたよ。
私もサンタ帽をかぶって行ったけど、これが更に童顔に見えた
のかも知れないね~。ははは
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月27日 (火) 11時42分

すごい~~きれいだね~~☆
これほんと一般のお宅!?サンタさんまで登場しちゃうとは、さすがだね!
それにしてもマイリィさん童顔だよね~~アメリカ人さんからみたらやっぱり子供のようにみえるのかな(≧∀≦)♪

投稿: JUN | 2011年12月26日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎5周年のアニバーサリー&イヴ◎ | トップページ | ♪も~い~くつね~る~とぉ~お正月!♪ »