« 炭酸ジェルパック!!続編 | トップページ | サンタさんからチョット早いギフト! »

2011年12月20日 (火)

マラソンクリニック納会と還暦祝い!

Aloha-! マラソン本番が終わった後は、やっぱりお互いに称え合うのがGoodですね。happy013月からコツコツと練習を重ね、ようやく辿り着いた12月の本レースrunが終わると誰もがホッとします。

初マラソンで3時間台をたたき出したツワモノや、週3回人工透析を受けながらも4時間台で完走した仲間など、みんな色々なドラマを作りましたscissors

まずはマラソン翌日に“Post Marathon Dinner”ってのがあってrestaurant今年の活動内容のレビューなどをしながら楽しくお食事(ビュッフェ)です。
Imgp0242_r

こんなに沢山集まったよぉ~。しめて140名いましたっwink
Imgp0240_r_2
これが私の今年の完走証・・・かなmemo
Cake
10Kmを共にしたキャロラインとrun(彼女は見事完走したよぉ)
Carolyn

綺麗どころ3名集結っcamera実は3人共怪我をかかえてた・・・
Imgp0245_r

めっちゃ早いコウゾウさんと22マイルポイントで応援したサンドラflair
Kozo_sandra

そう・・・このディナーで一体何人の人から感謝の言葉をもらったことか。と言うのは、22マイルポイントでの応援なんですが、みんなが口を揃えて言うのは“もし貴女があそこで応援してなかったら、絶対走りきれなかった”ってwinkいつも応援されても力が出なくて歩いてゴールするって言ってた人も今年は私の気合で元気に走ってゴールしたとも・・・。もう、応援しがいがあるよね~up

ディナーの最後は今年活躍のボランティアメンバーを紹介し、拍手で感謝。(私の名前も呼ばれちゃったよぉ~)paperこうして楽しいディナーは終わったのでした。

そして日曜日。今期最後のDr. Scaffのスピーチに耳を傾けていると、なんとダブルレインボーが私達を祝福してくれましたshine
Imgp0259_r
この後は恒例のピクニックnotes美味しいモノが沢山で、食べ過ぎちゃいそうですが・・・もうしばらく走らないから太ってもいいもんね~!なんて会話もdelicious
Imgp0260_r

みんな、本当に今期も頑張りました。沢山の感動をありがとぉ~!そしてまた来年3月11日(日)7時半にここで会いましょうpaper

ということで、会場を後にして向かったのは日本文化センター・ハワイですbuilding何があるかと思えば・・・マラソン仲間の60歳“還暦”のお祝いパーティですflair
Imgp0264_r

出席の条件・・・ギフトは不要!その代わりクリスマスオーナメントを持ってきて下さい・・・と。実は彼の意向でクリスマスツリーを施設に寄付することになって、それでそのツリーを飾り立てて欲しいとのことでしたcrown
Imgp0262_r
なんか・・・こっちらしいなぁと思いました。自分のことばかりじゃなく、人にも優しいAloha Spiritだなぁ~ってねpaper
Imgp0263_r
会場では生バンドがずぅ~っとハワイアンソングを演奏してました。やっぱり生っていいわぁ~notesそう言えば、このパーティは当日まで本人に内緒だったんです。企画したのは彼の奥様で、本人には“叔母様のバースデーパーティに行く”と連れ出して来たわけです。何かこの写真、日本の披露宴会場みたいでしょ?downwardleft
Imgp0261_r

だから会場に入って来た時にみんながHappy Birthday!と言ったらビックリwobbly“なんだぁ、こんなことならもっといい服着てくればよかったよ・・・”なんてご本人オドケテましたt-shirt

そんなこんなで忙しい1日が過ぎ、夜は遅れていたグリーティングカードの仕上げpencilいやぁ、ハワイでも師走は師走ですわcoldsweats01今年もあと11日。バテないようにがんばりま~すっscissors
Mahalo&POIfuji

|

« 炭酸ジェルパック!!続編 | トップページ | サンタさんからチョット早いギフト! »

コメント

>Mayucchi

そうだよ~、応援だけでもメッチャ楽しいよっ!
うちの母なんて4時間くらい沿道で応援してたけど、マジで
楽しかった・・・と満面の笑みでした。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月23日 (金) 14時45分

感動です!!還暦祝いの出席条件がなんて素敵なcrying
しかしマラソンクリニックだけでもものすごい人数ですねぇ。私もマラソンできなくても22マイルポイントのとこで応援したくなりましたhappy01

投稿: mayucchi | 2011年12月22日 (木) 21時08分

>なをみさん

仲間って本当にいいですよね。なをみさんも日本で沢山仲間が
いると思いますが・・・あ、私達も仲間ですね!

完走TシャツはやっぱりデザインがXです。来年もっといいのを
頂きに行きましょ(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月22日 (木) 11時12分

素敵な仲間が沢山!!いいですねnote
今年の完走Tシャツのオレンジもとても可愛くて素敵shine
皆さん誇らしく着てらっしゃいますねhappy01
これみているとやっぱりTシャツ欲しかったrun行けばよか
ったなぁ~と思います。weep

来年は行くぞ~sign03

投稿: Naomi | 2011年12月22日 (木) 01時50分

>らにっちぃ~

そうよぉ、みんなランニング中毒なんで(苦笑)
シーズン最初のサインアップには400名以上集まります。
色んな人に会えて楽しいよぉ。さ、貴女もウォーキングに参加して!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月21日 (水) 10時39分

すごいねー、山盛り人がいるっ。
こんなにマラソンに関わっている人がいるっていうのがすごい~。

クリスマスツリーもみんなで持ち寄ってるのに、
なんだか、ちゃんと決めてつくったみたい♪

投稿: らにらに | 2011年12月20日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭酸ジェルパック!!続編 | トップページ | サンタさんからチョット早いギフト! »