« ローフード(Raw Food)ってご存知?! | トップページ | チャリティで焼きそば販売したよ~♪ »

2011年12月 6日 (火)

マラソン前の練習終了&新しい仲間

Aloha-! この間の日曜日がホノルルマラソンクリニック2011シーズンでの最後の全体練習でしたrun
Yukkie5

皆、来週の今頃はどこを走っているだろう・・・なんて思うとワクワクしますねshine軽くジョグで仕上げ。途中で記念撮影したりしてcamera(私はどこでしょう?マイリィ☆を探せっ!)
Yukkie1_r

そして最後の最後に仲間が増えましたよぉ~notes日本の岡山県からいらしたFMレディオモモのパーソナリティでマラソンとハワイが大好きなユッキーですhappy01
Yukkie3

実は先日KZOOを聞いていたらゲスト出演されていて、去年のマラソンでは途中から調子が悪くなり一人寂しくゴールしたとか・・・。そしてうちのマラソンクリニックのDr. Scaffのお話しもしていらっしゃったので、こりゃ連絡取ってみようとKZOOオフィスへ早速伝言を残すと・・・あとからちゃんとお電話下さって、急遽最後の練習に参加することになったと言う訳ですpaper聞くと、先日のターキトロットも参加して下さってました。何だかご縁を感じちゃいますねlovely

そんなこんなで最後の最後に仲間が増えたりして、楽しい走り納めとなりましたcrownこうやって少しずつ日本の皆さんもゲスト参加してもらえたら嬉しいです。ピンクのキャップをかぶった私を探して下さいね~。(っていうか、いつも集合場所の前の方にあるテーブル付近にいます)

この日の朝焼け・・・来週はこの下を走ってるのかなsun
Yukkie2
Mahalo&POIfuji

|

« ローフード(Raw Food)ってご存知?! | トップページ | チャリティで焼きそば販売したよ~♪ »

コメント

>JUNちゃん

え~、何で皆すぐにわかるのぉ?顔なんてほとんど写ってないのに。
やっぱりピンクのキャップかなぁ・・・。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月 7日 (水) 22時05分

私も見つけたhappy01二列目の右端?

今週末だね!晴れますようにsun

投稿: JUN | 2011年12月 7日 (水) 19時08分

>なをみさん

え~、分かったんですか?(写真)ビックリだなぁ。小さいのに。
そうですね、今年は“いつもの仲間”と会えないのが残念・・・
でも来年いらっしゃるって宣言されたので楽しみにしてます。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月 7日 (水) 08時23分

写真は、すぐ見つけられましたよ~happy01
もうすぐですね。あ゛~応援でも行けばよかった。。。

投稿: naomi | 2011年12月 7日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローフード(Raw Food)ってご存知?! | トップページ | チャリティで焼きそば販売したよ~♪ »