« ♪も~い~くつね~る~とぉ~お正月!♪ | トップページ | ◎2011年大晦日◎ »

2011年12月30日 (金)

◎2012へカウントダウン◎

Aloha-! やっと家のお掃除が終わったので門松と鏡餅を飾ってみました~happy01

今年はジョンが1つだけ(だってすんごい高いの~)買ってきてくれましたmoneybagこれもいつものサプライズの1つで~すpaper
Imgp0093_r


門松とパームツリー・・・ハワイらしいでしょ?そして家に入る時はちゃんとシューズを脱いで頂きますよ~shoeboutique
Imgp0094_r

そしてお部屋には鏡餅と、何故かゴールド招き猫catこちらでは結構レストランとかに飾ってあることが多いです。来年、た~くさんいいことが舞い込んできてくれますように・・・と思いをこめてshine
Imgp0092_r

さ、日本はもう大晦日ですね。本当にカウントダウン・・・。私はまだ1日あるので、明日は朝からお節用の煮物とお雑煮のお出汁作りま~すrestaurantみなさま、良いお年を~good
Mahalo&POIfuji


|

« ♪も~い~くつね~る~とぉ~お正月!♪ | トップページ | ◎2011年大晦日◎ »

コメント

>みかりん

元気ですか?長野で数日前地震があったと思うけど・・・
どうか穏やかに新年を迎えられてますように。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 1日 (日) 15時34分

>ともこさん

去年はお宅で年末にバタバタして大変だったけど、今年はその分安泰だよ~。

ね~、門松ってクリスマスツリーみたく毎年買わなくていいのかなぁ?来年まで持っててもう1つ買って、それからは使いまわしでも大丈夫なのかしら。もしそうだったらお財布助かるけどね~。でも新年からけちけちするのもなぁ。悩む(汗)

とにかく今年もヨロシクで~すっ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 1日 (日) 15時33分

>なをみさん

是非とも楽しい1年にしましょうね~♪
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 1日 (日) 15時31分

あけまして おめでとう!!!

今年も ヨロシク&元気に 駆け回ろう♪♪♪

投稿: ミカリン | 2011年12月31日 (土) 21時46分

立派な鏡餅!! に目が乙女チックに輝く招き猫(これ、目が普通のより大きいよね?っていうか、目が人間の目。。笑)、
サイコーです!!  確かに、門松、結構良いお値段だよね。 来年また、もうひとつ買ってね~ 今年1年、いろいろお世話になりました。ありがとうね。 来年もどうぞ、よろしくお願いします!!

投稿: ともこ | 2011年12月31日 (土) 20時10分

素敵な飾り付けですね♪♪
日本はあと数時間で年明けです。。。という割には全く実感の
ない私ですが~。

よいお年をお迎え下さい!!来年が素敵な1年になるようにお互
い楽しく過ごしましょうね!!

投稿: Naomi | 2011年12月31日 (土) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪も~い~くつね~る~とぉ~お正月!♪ | トップページ | ◎2011年大晦日◎ »