« チャリティで焼きそば販売したよ~♪ | トップページ | いってきます、ホノルルマラソン! »

2011年12月10日 (土)

◎ハワイで満月の皆既月食◎

Aloha-! 今朝早起きして満月の皆既月食を見てましたeye雲が出てたけど風も強かったので、時々顔を出すお月様を望遠鏡とカメラ片手に見入ってしまった・・・だってとっても美しいのnewmoonほら、赤いんだよ~downwardright太陽光がそうしてるらしいpaper
Imgp0099_r
もう折り返し・・・寒いよ~、でも綺麗だよ~moon1
Imgp0120_r

オリオン座がすぐ隣に位置してましたnightボ~っと見てたら・・・あ、流れ星っshineってか消えんの早すぎぃ~(汗)後から慌ててお願いしましたcoldsweats01届いたかな~、時差のあるお願い。(明日皆が無事にマラソン走れますように!)
Mahalo&POIfuji

|

« チャリティで焼きそば販売したよ~♪ | トップページ | いってきます、ホノルルマラソン! »

コメント

>らにっちぃ~

あ、ちゃんとパワーストーンの浄化できた?今回の満月はパワー全開ですごかったね。

クッキー送料?そう?ってか、私がアラモアナで買って普通に送ればハワイ島からの送料はかかんないけど・・・。ってか、そんな大量に買うつもりなのか・・・?(爆)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月12日 (月) 13時17分

日本でもきれいにみえたよー。
バワーストーンの浄化も今回はわすれなかった( ̄▽ ̄)
でも、あまりの寒さにお財布ふるの忘れた(−_−#)

クッキー、、送料たかいよねえ(−_−;)と思うと、がまんしなさいやせなさいな気がするのよねー(; ̄ェ ̄)
マラソンからかえってくるひとのお土産に期待して(爆)ちがったら、おねがいするわん。

雨、あがりそう?

投稿: らにらに | 2011年12月10日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティで焼きそば販売したよ~♪ | トップページ | いってきます、ホノルルマラソン! »