« 楽しいクリスマスとマラソン申し込み | トップページ | ◎2012へカウントダウン◎ »

2011年12月29日 (木)

♪も~い~くつね~る~とぉ~お正月!♪

Aloha-! クリスマスが終わったら今度はお正月がやって来ますね~。日本では仕事納めを向かえ、いよいよ大晦日が目前eyeみなさんはお節料理食べますか?

私とジョンは毎年お正月の三が日はお節とお雑煮を頂いてますdeliciousハワイは日系社会がある為、日本の食材を手に入れるのは案外簡単ですscissorsそれに初詣も行きますcar

そんな折、昨日たまたまショッピングに行ったら見つけちゃいました~。お重をsign03とってもリーズナブルなお値段だったので即買しましたmoneybagちょっと渋い感じが気に入ってますfull
Imgp0083_r Imgp0084_r

そして今日はお節に使う材料(私は煮物とお雑煮のお出汁くらいは自分で作ります)とかまぼこや伊達巻や黒豆などをゲットしに行って来ました~。今年はこのお重にいっぱい詰め込んで更に日本のお正月みたいな気分に浸りたいと思いま~すfuji
Imgp0090_r

あ、写真にある通りちゃんと鏡餅も飾りますよぉgoodこうして年末年始はクリスマスツリー&鏡餅というこちららしいダブルディスプレイで過ごしますconfident

2011年は本当に変化の年で、大地震や津波waveだけではなく私自身も内側で色んな変化がありました。まだまだこの波は続きそうですが、いつも1本自分というものをしっかり持って進んでいきたいと思っていますonそして一人でも多くの方にロミロミの魅力をお伝えできたらとも思っていますpaper

皆様もどうか良いお年をお迎え下さいね。今年も本当に有難うございました。また来年もどうぞヨロシクお願いしますsun
Mahalo&POIfuji



|

« 楽しいクリスマスとマラソン申し込み | トップページ | ◎2012へカウントダウン◎ »

コメント

>なをみさん

無理が利かなくなりつつあるお年頃な私達・・・
不具合にも対応しつつ、仲良く歩んでいきまっしょい。
私も今年は10kだけの参加だったマラソン。
それでもいいや・・・って思ってます。
また来年、今度は一緒にスポーツドリンク!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月30日 (金) 12時59分

わぁ~完全に日本のお正月ですね。
のんびり過ごせそうですか??

私もいろいろあったような、なかったような・・・
通院だけは増えたような・・・。上手く付き合っ
て、、身体を動かせるようにしたいと思います。

よいお年をお迎え下さいねshine

投稿: Naomi | 2011年12月30日 (金) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいクリスマスとマラソン申し込み | トップページ | ◎2012へカウントダウン◎ »