« マラソンクリニック納会と還暦祝い! | トップページ | Mele Kalikimaka from Hawaii »

2011年12月21日 (水)

サンタさんからチョット早いギフト!

Aloha-! 今年も沢山の方が私のロミロミを受けて下さいました。みなさん、本当に有難うございますpaper

さて、先日日本からのお客様が、チョット早いクリスマスギフトを持ってロミを受けに来て下さいましたよ~presentなんてセラピスト想いのお客様なのでしょ~good
0821

はい、どうぞ・・・と渡された大きな袋。中身はなんなのかなぁ~?と思ったら・・・
Imgp0001_r

なんとなんと、クロックスでした~winkしかも3足も入ってるよ。こんなに頂いちゃっていいのかしら~eyeスゴ過ぎますっsweat01
Imgp0002_r

真ん中の大きいのがジョンくん用で、左右の二足は私の・・・。マラソンランナー仕様で、走った後に履くと楽ですよぉ!ってことで、向かって左のサンダルはそんな理由でゲットしてくれたのだとか。そして右側はヒールのあるサンダルですfootもぉ~、こんなに気を遣ってもらっちゃって感激sign03

なんでも、社内販売でリーズナブルな価格だったので3つ買っちゃいました~!とのこと。それにしてもこれをわざわざ日本から・・・と思うと、ホント感謝x2ですfullしかもこんなデザインはハワイじゃ見たことないっeyeもぉ~、大事に履きます。有難う、めぐちゃんheart04

そして今回は来れなかったお友達のかよちゃんからも可愛いギフトがribbonスヌーピーとウッドストックが雪の中で遊んでますぅ。超CUTEッheart01ありがとぉ~sign03
Imgp0004_r

ロミロミの後はローカルタウン色が濃いカイムキでお食事を・・・restaurantハワイにしてはお上品なメニューに2人とも感激してましたね。特にデザート・・・ここはピラミッド型のチョコレートケーキcakeで有名なレストランの姉妹店(写真右はもう1人のお友達ヒカルちゃん)
0831

というわけで、昼間から女子会でわいわいやって楽しいし美味しいし・・・Happyok来年もまた会いましょう~。どうもありがとう、めぐサンタッgood
Mahalo&POIfuji



|

« マラソンクリニック納会と還暦祝い! | トップページ | Mele Kalikimaka from Hawaii »

コメント

>なをみさん

今年の夏になをみさんからも素敵なTシャツ頂きましたね~。
ちゃんと着てますよぉ。大のお気に入りです。有難うございます。

クロックスは日本に無いデザインのものだったので嬉しかった~。
ホント、日本って何でもあるんですね・・・感心x2!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月22日 (木) 11時14分

スヌーピーshineとても可愛いですねheart04
クロックスセットも素敵~。素敵なプレゼントpresent
いっぱいでいいですねnote

素敵なクリスマスを~heart02

投稿: Naomi | 2011年12月22日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソンクリニック納会と還暦祝い! | トップページ | Mele Kalikimaka from Hawaii »