« マラソン前の練習終了&新しい仲間 | トップページ | ◎ハワイで満月の皆既月食◎ »

2011年12月 9日 (金)

チャリティで焼きそば販売したよ~♪

Aloha-! ホノルルマラソンにあと2日と迫った今日、仕事の合間をぬって“東日本大震災サポート”の一環でまた竹ちゃんが焼きそば販売をするとのことでしたので手伝いに行ってきましたhappy01
Imgp0095_r

今日は平日の為、全部で50個超えたくらいしか売れませんでしたが、皆さんラジオやfacebookでの呼びかけに応じて買いに来て下さいました。こちら今日のシェフ・・・restaurant
Imgp0094_r

私はと言うと、主に呼び込みのお手伝いをしました。ここパロロ本願寺は通りから入ったところにあるので、表まで出て行って道行く車に手を振り続けましたpaper
Imgp0096_r

サンタエプロンをしていたせいか、結構目立ったみたいですeye止まってくれない車も、ホーンを鳴らしてくれたりして・・・結構楽しかったよん。太麺の美味しい焼きそば~delicious
Imgp0091_r

そしてまた会場では最新のDVDと写真展が・・・tv
Imgp0090_r

あ~、うちらの送った携帯ストラップ持ってる~(嬉しい)heart02
Imgp0088_r

なんも出来ないけど、少しでもお手伝いして皆さんが元気になれるよう祈ってます。この焼きそば販売は明日の土曜日も行われます。詳しくは下記を参照下さいねっpaper

時間;12月10日(土) 午前11~午後2時まで

場所;パロロ本願寺 駐車場内

値段;焼きそば 1つ $3ポッキリ~dollar
たっぷり入ってこのお値段は信じられない安さっ!!
Imgp0087_r

私は明日は行けないけれど、竹ちゃんや他のメンバーがいますので是非お時間があってお昼にお腹が空いてる人は行ってみてねcar業界初(?)ドライブスルー焼きそばもやってます。
Mahalo&POIfuji









|

« マラソン前の練習終了&新しい仲間 | トップページ | ◎ハワイで満月の皆既月食◎ »

コメント

>ともこさん

そうなの~、このエプロン今シーズンは大活躍です。
マラソンはああいう結果だったけど、満足!
このエプロンで更に色んな人にパワーを与えられたみたい。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月12日 (月) 13時15分

サンタエプロン、大活躍だね♪
遠くからでも目を惹きそう!!
焼きそばも太麺で美味しそうー
近くだったら買いに行ったのになぁ。。。
残念♪
きっと今頃、マラソン中だね。 
無理せずマイペースでね!!
ハワイ島から、応援してるよん。

投稿: ともこ | 2011年12月11日 (日) 11時12分

>Mayucchi

結構目立ったけど、平日だからそんなに車も通らなくて・・・
でも買ってくれる人がいると嬉しい!!少しでも東北の人達の
お手伝いが出来たらって思います。

こうして毎年ホノマラのスタートラインに立たせてもらえることも
感謝です・・・。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月10日 (土) 13時37分

>モコさん

まだスタートしてませんよぉ~(汗)明日、明日!
とりあえずスタートラインには立っておこうと思ってます。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月10日 (土) 13時35分

>なをみさん

そうですよね~、例年だったら今朝到着・・・うぅぅぅ。
なをみさんと22マイルポイントでドリンクをシェアできず
残念ですが、来年帰ってきますもんね。待ってます。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月10日 (土) 13時34分

サンタエプロンheart
これで立ってたらそりゃ買っちゃいますよ~gawk
焼きそば食べたくなりました・・・sweat01次回はマラソンの報告でしょうか!?

投稿: mayucchi | 2011年12月10日 (土) 06時47分

チャリティご苦労さまです!

スタート前にメールしようと思っていたのですが
遅し。。。
すみません。
無事に完走できるように遠く日本から応援しています~☆

投稿: モコ | 2011年12月10日 (土) 06時24分

あ゛~ん。。。いつもだったら行けたのにcrying
来年もあったら絶対行きますねぇ~。例年なら今頃成田coldsweats02

投稿: Naomi | 2011年12月10日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン前の練習終了&新しい仲間 | トップページ | ◎ハワイで満月の皆既月食◎ »