« 1日遅れのブラック・フライデー!! | トップページ | ローフード(Raw Food)ってご存知?! »

2011年12月 2日 (金)

☆もうすぐホノルルマラソン☆

Aloha-! さぁ、もうあと9日後に迫ったホノルルマラソンrun今年ももちろん出ますっscissorsけれど、練習不足なので怪我あがりのマラソンクリニックメンバーとジョグ(早歩き)で出ようと思ってます。目標タイムは8時間以内かなclock自分達の体調を見ながらゆっくり進もうと思ってま~す。

今年のゼッケン引換証が送られて来たよ~postoffice
Imgp0100_r_3

これが送られて来ると気が引き締まりますな・・・shine

あ、マッサージが必要な方はレース翌日ならまだ少しは時間取れますのでメールにて連絡下さいませloveletter少しでもすると楽になりますよぉwink
Mahalo&POI

|

« 1日遅れのブラック・フライデー!! | トップページ | ローフード(Raw Food)ってご存知?! »

コメント

>モコさん

有難うございます。東京はかなり寒くなってるみたいですね。
そちらも風邪などひかないようにご自愛下さいね~♪
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月 7日 (水) 08時22分

もうすぐホノルルマラソンですね!
今年無事に完走できますように~☆
寒い東京からお祈りしています(笑)

投稿: モコ | 2011年12月 6日 (火) 03時23分

>なをみさん

え・・・さんまがハワイに?何か似合わない(苦笑)
やっぱり王子でしょ?(ハハハ)
来年、待ってますよ。ジョンもしっかりスポーツドリンク用意して!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月 4日 (日) 16時26分

あ゛~いいなぁ~lovely
もうそんな時期ですよね。今日TVでさんまさんがハワイでいろいと廻っているのが放送されてました。
『アロハタワー』や『ハワイカイ』が映っていて・・・あ゛~マラソン
の時は・・・なんて考えてしまいました。急に応援だけでも行き
たくなりましたよ~happy01
来年はしっかり練習して、行きますから~shine待ってて下
さいね。
楽しいrunになりますように・・・

投稿: Naomi | 2011年12月 3日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れのブラック・フライデー!! | トップページ | ローフード(Raw Food)ってご存知?! »