« 終わった~、ソニーオープン! | トップページ | 日刊サン新年号に掲載されました~! »

2012年1月17日 (火)

あの日曜日の続き-サンセットビーチ&バースストーン&カハラビーチ-

Aloha-! ソニーオープンで中断しちゃいましたが、2週間前にジョンと久々にオアフを1周した時の続きをアップしま~すpc

カフクでガーリックシュリンプを食べた後に向かったというか、通り過ぎようとしたけれどこれは見ておかねば!となったのが、サンセットビーチwave見て~、この巨大な波を・・・
Imgp0114_r

こんなデッカイ波を乗りこなす命知らずなサーファー達がいっぱいです・・・sweat02Imgp0134_r

いざという時の為に、ライフガードも待機danger
Imgp0116_r

しっかし次から次へモンスターウェーブが・・・impact
Imgp0122_r

これなんて水のベールがウェーブにかかってるよwobbly
Imgp0125_r

まるで生き物みたいだった・・・sweat01
Imgp0115_r

サンセットビーチでサンセット・・・sun後光が差してるみたい
Imgp0139_r

完全なサンセットを見ずに急いで出発したのには訳があります。それは、ムーンライズをカハラビーチで見たかったからeyeでもその前にもう1つ寄り道・・・
Imgp0140_r

ワヒアワにあるバースストーンですpaperココ来るとホント落ち着くんですよね~。なのでちょっとの間だ~れもいない敷地内で瞑想・・・nightう~ん、気持ちいいっ。

そして急いでタウンまで車を走らせてカハラビーチへ・・・何か途中で月が出て来ちゃって、あらまムーンライズには間に合わなかったみたいcoldsweats01でも綺麗な月を見たくてビーチへ。
Imgp0145_r

やっぱり圧倒的に明るくて綺麗なお月様fullmoonココヘッドが向こうの方に見えます。水面に月光が反射して美しいこと・・・
Imgp0142_r

反対側はまだ太陽の光が強くてこんなに明るいの・・・sun
Imgp0149_r

あぁ~、1日で8箇所回ったこの日・・・本当に充実してました。ずっとドライブしてくれたジョンに大感謝ですheart04そしてこのような素晴らしい自然に囲まれたハワイで暮らせることに大きな感謝の気持ち抱く私なのでしたconfident
Mahalo&POIfuji

|

« 終わった~、ソニーオープン! | トップページ | 日刊サン新年号に掲載されました~! »

コメント

>Mayucchi

これぞハワイって感じでしょ?私もあそこまで迫力ある波は
初めてだったよぉ~。ホント生き物みたいだったよ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月21日 (土) 21時16分

波すごっ!!
ムーンライズってみたことないですgawk
しかしすごく贅沢な充実した休日で素敵ですshineshineshine

投稿: mayucchi | 2012年1月20日 (金) 21時21分

>JUNちゃん

生で見るとホント迫力あるよぉ~!
スノボ行ってる場合じゃないよ。早くハワイ~♪
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月19日 (木) 16時59分

ほんと~~ステキな一日!!

それにしてもサーファーすごいね!!
あんな高波でも果敢にチャレンジするんだね。
生でみてみたいなァ~~

投稿: JUN | 2012年1月19日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~、ソニーオープン! | トップページ | 日刊サン新年号に掲載されました~! »