« ◎ADVENTURE IN HAWAII◎KOKO HEAD CREATER TRAIL | トップページ | 明日からソニーオープンで焼きそば! »

2012年1月10日 (火)

◎DRIVING CIRCLE ISLAND◎ドライブ日和♪

Aloha-! さてさてアドヴェンチャーの続きですdash冷たいものを飲んだら元気になったので、このまま家へ帰るのもな~ということになりドライブへcar
1
いやぁ~、天気が良くてラビットアイランドも綺麗に見えるし向こうの方にはモロカイ島も見えて・・・気分は最高up

お腹が空いてきたのでワイマナロにあるKENEKE'Sへ寄って、私はBBQチキンバーガー・ジョンはチーズバーガーをrestaurant
2_2   3

ここで引き返すと思ったら大間違い・・・まだまだドライブは続く~carお次の目的地はラニカイビーチです。オバマ大統領もメインランドに戻ったので静かなビーチが戻ってました。
7


Imgp0068_rImgp0067_r_2

Imgp0063_r

ここまで来たら進むっきゃないね~!ということで、カネオヘベイにも足を伸ばしてみました。去年はパイレーツ・オブ・カリビアンの撮影でにぎわったベイも今は静か。向こうの方にはサンドバーに停泊する沢山の船が見えたり、カネオヘベースへ帰還する戦闘機(ホーネット)が見えたり・・・eye
9_2  10_3

さて、もう後戻りはできそうにありません・・・sweat02こうなったらノースショアまで行ってしまえ!と勢いづく2人。気が付けばチャイナマンズハットが見えるところまで来ちゃいました。じゃ、カフクも近いねっpaper
11

そしてついにカフクの町に到着。まだ3時半くらいでお腹も空いてなかったのですが、折角来たのでガーリックシュリンプを頂くことにしましたrestaurant有名処は込んでいたので、空いてるここのワゴンを選択bus

Imgp0091_r_2

Imgp0091_r_3 13_2
14_2 15
このガーリックが効いたぁsweat022人とも"クッサァ~"って言いながら、次の目的地へ・・・。途中沿道にファーマーズマーケット発見eyeお口直しにカットフルーツを頂きます。今日は冷やしマンゴーねっscissors
18 19
やぁ、これがウマイのなんのって・・・delicious2人とも大満足でドライブに戻ったのでした。車窓からは風力発電に使う羽が見えたり、短いレインボーが見えたり・・・景色を見ていて飽きることがありませんpaper
16_6 17_2
さて、次はどこにストップするのでしょsign02まだまだこの旅は続く~on
Mahalo&POI
fuji

|

« ◎ADVENTURE IN HAWAII◎KOKO HEAD CREATER TRAIL | トップページ | 明日からソニーオープンで焼きそば! »

コメント

>Yurikoさん

クリオウオウヴァレーのトレイルは行ってみたい。
今度ちゃんと調べて行ってみようっとぉ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月14日 (土) 22時52分

ウチは島一巡を先々週にしたよ、ホント偶然、というかここに住んでいるとやることが限られてくるね。。今は2月のアロハランを歩いて参加しようか思案中。そうそう、もしまだだったらハワイカイの手前のクリオウオウヴァレーのトレイル試してみてね。登るほどに樹木と香りと風が変わります。
AJは名前はあるけど、オフィスはもうずっと前になくなったよ。

投稿: Yuriko | 2012年1月14日 (土) 13時03分

>JUNちゃん

久々に満喫しましたよ~。マジ楽しかったわっ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月12日 (木) 22時44分

いいないいな~
ハワイでな~にもしなくてもこの景色みてるだけでもシアワセ~~二人とも満喫しているね~

投稿: JUN | 2012年1月12日 (木) 15時01分

>Mayucchi

早起きは三文の得!とは良く言ったもの・・・
今回早目に行動したから時間がたっぷりあったんだわね。
君達も次回は是非やってみたまえ・・・フフフ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月11日 (水) 21時55分

すごいですねぇ。弾丸ツアーですよ~happy01何日分の観光!?ってな感じですね。それにしてもこれぞリフレッシュ!!な素敵な休日でしたねheart04

投稿: mayucchi | 2012年1月11日 (水) 18時26分

>なをみさん

私達、こんなに充実の観光(?)をしたのは初めてです。
オアフ観光の王道を経験して楽しかったで~すっ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月11日 (水) 08時17分

綺麗な景色に美味しい物が沢山・・・羨ましいかぎりです。
ガーリックシュリンプ!!と~っても美味しいですが、後から
きますよね。あ゛~どれも食べたくなってきました。happy01

投稿: Naomi | 2012年1月11日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ADVENTURE IN HAWAII◎KOKO HEAD CREATER TRAIL | トップページ | 明日からソニーオープンで焼きそば! »