« ◎DRIVING CIRCLE ISLAND◎ドライブ日和♪ | トップページ | 売りまくったよ、焼きそば&おにぎり »

2012年1月11日 (水)

明日からソニーオープンで焼きそば!

Aloha-! 唐突に焼きそば!って・・・ビックリしちゃいましたか?以前【チャリティで焼きそば販売したよ】のブログで書きましたが、ここハワイにはほぼ毎月東北の地に足を運んでいる竹ちゃんという方がいます。その方の呼びかけでボランティアだったり支援物資が集まって、東北に届けられますhappy01

今回もその活動の一環として、ソニーオープン会場で焼きそばを売ってその収益金を東北へ!ということになりましたon長い支援活動になると誰もが思っているものの、なかなか行動に移すのは難しいわけですが、こうして竹ちゃんが一声あげてくれるので私はそれに乗っかるだけでいいわけで・・・非常に助かっています。

このTシャツ着てますので、ブースで見かけたら是非声をかけて下さいねっt-shirt
Imgp0002_r

もうお馴染みになりつつあるこの焼きそば・・・遼くんや丸ちゃんも食べに来てくれたらいいなぁ~deliciousこんなに大盛りなのにたったの$3ですよ~。お買い得!!
Imgp0087_r

パスも頂いて準備万端。目標2000食をクリアできるかなwinkとにかく少しでも東北に元気を届けたい!そんな一心で頑張ってきます。ソニーオープン観戦にいらっしゃる方は是非是非ご協力下さいねgood朝9時くらいから夕方4時くらいまでその場で作って売ってま~すrestaurant
Imgp0003_r

目印は【がんばろう新地】っていう赤いのぼりとコレッdownwardleftMOVE4JAPANっていいます。宜しくお願いしますpaper

美味しいにおいを漂わせながらお待ちしていますfull
Mahalo&POIfuji

|

« ◎DRIVING CIRCLE ISLAND◎ドライブ日和♪ | トップページ | 売りまくったよ、焼きそば&おにぎり »

コメント

>JUNちゃん

それが$1値上げして$4でした。でも安いよね~!
今日は売りまくってきたよ~。後のブログ見てね。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月12日 (木) 22時43分

焼きそばのソースの香りがしてきたわ~~
$3でこのボリュームはさすがだね。エビ続いて、焼き蕎麦。。。お腹すいてきたわぁ~

投稿: JUN | 2012年1月12日 (木) 15時07分

>なをみさん

地震・・・いやですねぇ。落ち着きませんよね。
仕事してる時にあると、どうやってこのビルから脱出しよう?とか
色々と大変ですよね。
とにかく早く落ち着いてくれるといいのですが・・・。
では、行って参りますっ!!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月12日 (木) 08時05分

凄いです。偉いです。行動に移すことが大切ですよね。
最近はなかなか出来ません。。。今日も地震が2回も
あって・・・なかなか終息しそうにありません。
東京もいつ大きな地震があるのかと心配になります。

投稿: Naomi | 2012年1月12日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎DRIVING CIRCLE ISLAND◎ドライブ日和♪ | トップページ | 売りまくったよ、焼きそば&おにぎり »