« ☆お年玉だよ~☆ | トップページ | ◎ADVENTURE IN HAWAII◎KOKO HEAD CREATER TRAIL »

2012年1月 4日 (水)

茅の輪くぐり再挑戦&お年玉もう1つ

Aloha-! 元旦に初詣に行った時に、やり方がわからなくて中途半端にしてしまった“茅の輪くぐり”ですが、やっぱりちゃんとしたいな~と思ってもう一度一人でハワイ大神宮まで行って来ましたcar

Imgp0008_r

こうやってね~、3回くぐるんだそうです。しかも左回りの時は左足から、そして右回りの時は右足からですってshoe

Chinowakuguri

人っ子一人いない境内は貸切状態だったので、思い切りやらせて頂きましたわ~paperハァ~、スッキリしたっhappy01これでご利益あるかな~、フフフ。
Imgp0007_r

と、喜んでいたら実は帰りもくぐるんだって~sweat01ウソ・・・やんなかったよぉ。でも元旦の時にやったなぁ。じゃ、これでいっか?(って、やっぱり適当な私でしたcoldsweats01

そんな中、嬉しいお年玉第二弾が到着ですribbon毎年ホノルルマラソンに来ては一緒に走り、その後ロミロミを受けて下さるお客様Nさんから“ハワイも冬だから寒い日もあるでしょ~”という暖かいお言葉と一緒に可愛いTシャツが到着airplane
Imgp0010_r

私の大好きなピンク・・・そしてこのデザインはハワイではお目にかかれませんよ~sweat02ウ、ウレシイcrying大人になってのお年玉・・・最高で~すっcrown有難うございましたっscissors
Mahalo&POIfuji

|

« ☆お年玉だよ~☆ | トップページ | ◎ADVENTURE IN HAWAII◎KOKO HEAD CREATER TRAIL »

コメント

>なをみさん

そうなんですよ~。でも神社によって違うみたいなんで・・・。
多分なをみさんが行った所は沢山の人を迎えるのに
帰りもくぐってたら皆が出来ないから、帰りは省略したかも。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 5日 (木) 08時16分

茅の輪くぐり~再挑戦されたんですね。
Σ(゚∀゚*) 帰りも??こらちの神社ではそんな事言われません
でしたよ・・・っていうか書いていませんでした。しかも家の近
くは、帰りは出来ないなぁ~(今なら出来るかな・・・)

ハワイ柄なのにハワイにはないんですよね。(笑)

投稿: Naomi | 2012年1月 5日 (木) 01時16分

>らにっちぃ~

今日は、貴女の年賀状が届いたよ~。ありがとう!
今年は喪中なので派手な新年のお祝いはないものの
お節を食べ、初詣をし・・・やっぱり新しい年っていいなぁと。
そんなこんなで今年もよろしくね。早く帰っておいで~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 4日 (水) 21時51分

あけましておめでとう〜。
今年もよろしくお願いします♡

うちはだんなも熊本にかえり、久々にゆっくり寝れた模様で、ワタシにしては超珍しく9時に目が覚めた(^O^)
いやー、爽快♪

今年はハワイに帰らないと(^O^)

投稿: らにらに | 2012年1月 4日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お年玉だよ~☆ | トップページ | ◎ADVENTURE IN HAWAII◎KOKO HEAD CREATER TRAIL »