« 売りまくったよ、焼きそば&おにぎり | トップページ | 終わった~、ソニーオープン! »

2012年1月14日 (土)

今日もセールス絶好調っ!!

Aloha-!&ただいまぁ~paperたった今、Sony Open会場より戻りましたぁ。

今日は興奮することがい~っぱいあったよupまずは会場入りする前にマッサージをした方から“これ寄付箱に入れて~”と$20頂いちゃいましたdollar善意の気持ち、本当に有難いです。そしてこのブログを読んでくれてるビッグアイランドにいる友人のTomokoさんからは“マイリィ☆ちゃんの着てるTシャツ欲しい~”ってことで、これまたご寄付を頂きましたmoneybag2人からの寄付金はしっかりと竹ちゃんに渡し、募金箱へ入れましたのでご安心下さいませ。
Imgp0024_r

そして~、嬉しいことは続くのでありますwinkな~ん~と~、私達のブースにあのグラミー賞にもノミネートされたハワイアンミュージックの若きエンターティナーであるライアテア・ヘルムちゃんが来てくれたのでした~heart01もう、超Cawaiiの。大好きでCDcdも勿論持っているので、一緒にツーショット撮ってもらってゴキゲンで~すcamera思ったよりも小柄で私と同じくらいの身長でした。しかしオーラが違うっ・・・隣にいるとかすむ私(汗)
Imgp0025_r

そしてそして・・・新たにファンになったアメリカの若き新鋭ゴルファー、バッド・カウレイくんの#10・#11・#17・#18ショットを拝見することができましたeye実は一昨日遼くんの練習している隣にいたんだよね。見てるとショットが正確でしばし見とれてしまいました。身長も他の選手に比べると小さいし、まだ21歳で若い。けれど、今日のプレーを見て益々ファンになってしまいましたshineだって、バンカーに入れようがグリーン外そうが動じない。そして必ずいいリカバリーを入れてくるの。あの精神力はすごいと思いました。遼くんもかすんでました・・・(ごめん)
Imgp0026_r
一番左の方でキャディーさんと歩くバッドくんです。サッサと歩く姿も凛々しかったですok

そして~、最後の最後・・・今日の売り上げ集計をしたらナント3日目にして最高額の$1,280ですって~crownやった~、皆本当に頑張りました。竹ちゃんは勿論のこと、めぐちゃんとふみこさんが作ってくれたスパムむすびが絶好調の売り上げを記録full売り切れで後半謝ってばかりと言う状態でした。ホント皆には頭が下がります。

明日は最終日なので、更に売り上げ伸ばせたらいいなぁということで気合入れていきまっせ~dash買ってくれた皆さん有難う!必ずその気持ちは竹ちゃんが東北まで届けてくれますから~。
Mahalo&POIfuji

|

« 売りまくったよ、焼きそば&おにぎり | トップページ | 終わった~、ソニーオープン! »

コメント

>JUNちゃん

沢山売れると嬉しいもんだね~。大声張り上げて頑張ったよ。
久々に超えだすのもまた気持ちのいいものだよ♪
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月16日 (月) 13時54分

>JUNちゃん

日本人の悪い所は“熱し易く冷め易い”ところかな。
なので、こちらでは頑張って熱し続けていこうと思ってます。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月15日 (日) 21時37分

暑い中お疲れ様でした~~
大盛況みたいで、遠く離れたハワイからほんとすごいよ。
継続してボランティアできる精神はほんと頭が下がります~

投稿: JUN | 2012年1月15日 (日) 14時40分

>らにっちぃ~

そうなのよ、日に日に売り上げ伸びてます。
明日は最終日、頑張るぞぉ。

遼くんには“この野郎、しっかり練習しろよ!”って野次だね。
でも練習の時から余裕なかったから、言われてもしょうがないかな。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月14日 (土) 22時50分

お疲れ様です~♪
すごい売り上げだね。びっくり。
でも、みんな気にしてくれていることが嬉しいね。。。
日本の離れた地域にいるひとのほうがたぶん、忘れてる。

りょうくんはひどいヤジが飛んだみたいね。ニュースになってたわ。。。

投稿: らにらに | 2012年1月14日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売りまくったよ、焼きそば&おにぎり | トップページ | 終わった~、ソニーオープン! »