« 明日からソニーオープンで焼きそば! | トップページ | 今日もセールス絶好調っ!! »

2012年1月12日 (木)

売りまくったよ、焼きそば&おにぎり

Aloha-! さて、いよいよ開幕した今年のソニーオープンgolfプレーや観戦ではないけど、会場のワイアラエ・カントリークラブに潜入して参りました~happy01

そうです、焼きそば&スパムむすび売り~riceball
Imgp0004_r

いつものごとく、竹ちゃんが焼きそばクッカーになり、私は販売担当。竹ちゃんの片腕であるメグミさんが金庫担当と細かいことを・・・という感じで自然に役割分担完了paper今回沢山お手伝いが来ると思いきや、なんと私だけ~。途中ちょっとお手伝いして頂いたカップルさんがいらっしゃいましたが、基本3人でまわしてましたwinkしかし、仕入れからセットアップから何から何まで竹ちゃんとメグミさんでやって・・・本当に頭が下がります。
Imgp0009_r

今日は竹ちゃんの片腕であるめぐみさんdownwardleftが夜なべしてスパンむすびを95個作ってくれたので、それもあわせて販売したところ大繁盛dollar最後は完売しました~full
Imgp0011_r
暑~い!とバテ気味な時にナイスタイミングでアイスの差し入れをしてくれる優しいお人ですheart02

私達のブースは11番ホールのすぐ脇なので、選手が普通に通過して行きます。Imgp0015_r

今日は地元出身のタッド・フジカワ選手と日本からの松山英樹選手を見ることができましたeye特に、松山選手には“東北、応援してますっ!”って声をかけることが出来ました。サングラスしてたけど、恥ずかしそうに笑ってくれました~confident(#35&#36に彼らの名前があるよ~)
Imgp0018_r

今日は本当にいいお天気になって、美しい芝が青空に映えてましたよ~sun
Imgp0012_r

朝10時半から夕方4時半まで頑張ったのですが、お目当ての遼くんには遭遇できず・・・crying仕方なく退散だぁと思って入り口へ引き返すと竹ちゃんが“あ、あそこで遼くんが練習してるよ!マイリィ☆時間があるなら見ていったら?”と教えてくれましたeyeうそ、遼くん?と竹ちゃんが指す方向を見ると・・・いる!しかし写真撮影禁止なのでとにかく【生・遼くん】を見れるだけでラッキーshine

と言うわけで、この後1時間くらいずぅ~っと練習熱心な遼くんの姿を見てました。朝8時にスタートして一旦18ホールを終えた後、色んなクラブで打ち込みの練習をし更にパットの練習も・・・私の方がお疲れ気味でお先に失礼したくらいsweat02本当に真面目でゴルフに対する熱心な姿に感動しましたlovelyでも少し納得がいかなかったみたいで、途中で自分のゴルフバッグをクラブでつついてました。まぁ、彼も人間です。でも本当にほとんど日没時間まで練習していたので、1オーバーの今日を忘れるくらい明日は盛り返してもらいたいですねflair何せ予選通過は70位まで、そして彼は今日は80位ですから・・・up

ということで、第一日目無事終了です。明日はどうしてもお仕事の都合で行けませんが、この土・日はまた張り切ってお手伝いに行ってきますrun少しでも沢山売って東北の人達に喜んでもらいたいなって思いますnote
Mahalo&POIfuji

|

« 明日からソニーオープンで焼きそば! | トップページ | 今日もセールス絶好調っ!! »

コメント

>なをみさん

1日だけで充実感を持っている場合ではなさそうです。
ちゃんと3日終わったら“完走”としましょ(笑)
とにかく最後まで頑張りますよぉ。応援して下さいね。
あ、なをみさんに頂いたゴムで髪を結わいてますよ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月14日 (土) 22時57分

暑い中、お疲れ様でした。完売おめでとうございます。
継続して実行する事が素晴らしいです!!

投稿: Naomi | 2012年1月14日 (土) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からソニーオープンで焼きそば! | トップページ | 今日もセールス絶好調っ!! »