« ◎2011年大晦日◎ | トップページ | ☆お年玉だよ~☆ »

2012年1月 1日 (日)

☆2012年 元旦☆

Aloha-! 期待に大きく胸を膨らませて迎えた2012年shine今年はどんな年になるかな?朝置きぬけにジョンが急に“ボク、海に行って身体を清めたいんだけど・・・”おっ、禊ですかぁ?じゃ、まだお腹も空いてないから先に行きましょう!ってことで行って来ました、アラモアナビーチsun
Imgp0130_r

今日は抜けるような青空で気持ちがイイぃ~!!!
Imgp0126_r

開放感・・・最高の元旦で~すっok
Imgp0134_r

お家へ戻ってお雑煮とお節を頂きました~restaurant
Imgp0097_r

昨日から一生懸命仕込んでた煮物も・・・
Imgp0135_r Imgp0100_r
それからお雑煮もね!
Imgp0137_r

はぁ~、またいっぱい食べちゃったよぉdeliciousま、美味しかったからいっか。これぞTheお正月ですね。ハワイでは元日に紅白歌合戦を放映するので、5時から観覧予定です。ジョンは・・・何故か演歌がお気に入りnote白組の演歌陣が出て来ると真剣にTVに見入ってますtv

さて、去年は大きな変化が沢山ありましたが果たして今年はどうでしょう・・・。私も来たるべく宇宙の大浄化の波に乗り遅れないようにしながら、一歩一歩進んでいきたいですfoot今年もどうぞヨロシクお願いしますねconfident
Mahalo&POIfuji



|

« ◎2011年大晦日◎ | トップページ | ☆お年玉だよ~☆ »

コメント

>Mayucchi

セールもなかなかいいアクティビティよね(笑)
今日は更にアクティブな一日を過ごしましたよ。
後でブログにアップするのでお楽しみにぃ~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 8日 (日) 21時48分

書き込むタイミングを逃してしまったけど今更だけど・・・おめでとうございます!素敵な年明けの海デートですねhappy01毎日寒くてこもってましたけど、朝から海へ行き、帰っておせちを頂くというアクティブさに感化されて重い腰をあげてセールに行きました(笑)

投稿: mayucchi | 2012年1月 8日 (日) 05時17分

>モコさん

私のお節は煮物だけで~す(汗)あとは盛り付け専門で・・・
ナンチャッテでお恥ずかしいばかりですぅ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 5日 (木) 21時32分

改めまして
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ハワイの元日はいいお天気だったのですね。
ハワイらしい青空で元日を迎えられてよかったですね!
美味しそうなお節ですね~
いつかお正月をハワイで迎えることができたらごちそうしてくださいね。

今年もよい年になりますように~☆

投稿: モコ | 2012年1月 5日 (木) 17時35分

>なをみさん

そうでしょうね、東京寒そうですよね・・・ブルッ!
こちら今日は霞がかってますが、それでもハワイらしいお天気。

皇居ラン行きましたか~?3日目から偉い偉いっ!!
私は3月まで冬眠状態だと思います(あはは)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 2日 (月) 12時37分

今年もよろしくお願い申し上げます。

晴天の元日だったんですね。楽園のイメージそのままですね。
あ゛~恋しいです。寒くてこの2日間全く外に出てません。。。
明日は重たい身体を持ち上げて、皇居ランに行ってこようと思
います。coldsweats02

投稿: Naomi | 2012年1月 2日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎2011年大晦日◎ | トップページ | ☆お年玉だよ~☆ »