« あの日曜日の続き-サンセットビーチ&バースストーン&カハラビーチ- | トップページ | 中村天風の教え・・・?! »

2012年1月18日 (水)

日刊サン新年号に掲載されました~!

Aloha-! いつもお世話になっている日刊サンmemoハワイにいる日本人にはかかせない情報源ですhappy01ドンキーホーテなどの日系スーパーやカフェなどにおいてあります。

その日刊サン新年特別号に載せて頂いちゃいました~shine
Imgp0036_r

今回は【簡単マッサージ】を紹介させて頂いてますpaper
Imgp0035_r

こんなに大きく【セラピスト・マイリィ】の名前と【プロフィール】が・・・winkいやぁ~、嬉しいっfull日刊サンには大感謝です。そして今年も宜しくお願いします。

皆さんも街で日刊サンを見かけたら是非一部手にとって見て下さい。必要な情報満載ですよ~good
Mahalo&POIfuji

|

« あの日曜日の続き-サンセットビーチ&バースストーン&カハラビーチ- | トップページ | 中村天風の教え・・・?! »

コメント

>Mayucchi

有名人なんて・・・そうでもないけどさ(アハハ)
とにかくロミロミを広めたいのぉ。それだけなのぉ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月21日 (土) 21時17分

マラソンクリニックに続いてこれでとうとう本業でも有名人ですねぇ。予約取りづらくなっちゃいますねcoldsweats01

投稿: mayucchi | 2012年1月20日 (金) 17時20分

>JUNちゃん

なんか・・・照れるわぁ~(汗)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月19日 (木) 16時58分

すごい~~セラピスト マイリィかァ~~
かっこいいね~

投稿: JUN | 2012年1月19日 (木) 15時31分

>なをみさん

マラソン特集の時に出て、その時に社長さんから“何かいいセルフケアない?”ってことで執筆のご依頼があったんです。

そしたらこんな素敵なプロフィールまで載せて頂いちゃって・・・やった~!って感じですね(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月19日 (木) 08時35分

ハワイに滞在する時は、必ずもらってますよ~(笑)
最近は沢山取り上げられてますね。芸能人ですね!!
これからも活躍して下さい。でも私が行った時には
よろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: Naomi | 2012年1月19日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日曜日の続き-サンセットビーチ&バースストーン&カハラビーチ- | トップページ | 中村天風の教え・・・?! »