« 今日もセールス絶好調っ!! | トップページ | あの日曜日の続き-サンセットビーチ&バースストーン&カハラビーチ- »

2012年1月15日 (日)

終わった~、ソニーオープン!

Aloha-! 今日はソニーオープンの最終日でした。最後にどれくらい売り上げが伸ばせるかで、目標額クリアできるかが決まるので私達は更に力を入れましたshine

そしたらまたまたご褒美が・・・ナント、世界の樋口チャコ久子さんがブースに現れてツーショットを撮らせて頂けましたcamera凄すぎるsweat01
Imgp0003_r

頑張った甲斐があって、お昼過ぎには用意した150個以上のスパムむすびが売り切れました~scissorsそれからまた売って売って売りまくって・・・でもまたまたご褒美タイムで、ソニー招待客しか入れない18番ホールのスタンドに行き、美味しいビュッフェに舌鼓restaurantそのブースには先程の樋口久子さんやロックンロール内田裕也さん、そして地元ハワイのタッド・フジカワくんも目の前にいて・・・まるでTV観てるみたいでした。いやぁ~、竹ちゃんに大感謝です。

ブースに戻ると最後の追い込みで焼きそばを売りまくりましたup買いに来るお客様も顔なじみの人も増え、また新しいお客様も含めて“この収益金は東北に行くんだよ~”って説明すると1つを2つに増やして買ってくれたり、おつりを募金箱に入れてくれたり・・・有難いです。

夕方、完売~ってことでこの4日間の合計は・・・$5,238でしたdollar目標額大幅に超えました~。すごいね、みんなの力っgoodすご~く嬉しいですhappy01

その後、竹ちゃんが皆をクラブハウスに連れて行ってくれました。ここはワイアラエのメンバーしかは入れない特別な空間です。そしてそこはなんと・・・優勝者の表彰式をする会場でしたshineトロフィーがキラキラ光ってます。
Imgp0005_r

賞金は99万ドルですが、日本円だと7,425万円かな・・・あまりにも大きな金額なのでよくわかりましぇ~んcoldsweats01
Imgp0006_r

そしてついに優勝者のジョンソン・ワグナーさん登場ですcrown(右)
Imgp0011_r1

おめでとうございま~す、シャンペンで乾杯ですbar
Imgp0020_r

私も久々にシャンペン頂いちゃいました~happy01いつもならこの窓の外のビーチにいる私ですが、今日は特別な空間にいさせて頂き感激ぃshine
Imgp0007_r

会場には何故かロックンロール・内田裕也さんも・・・wobbly
Imgp0019_r

その他ソニーハワイ社長の奥様がテーブルに見えてご挨拶したり、何だかセレブばっかりで汗かいちゃったよぉsweat02でもとてもいい経験でした。
Imgp0024_r1

というわけで、ソニーオープンでの焼きそば&スパムむすび販売は無事終了paper沢山の人の善意に支えられ、これからも東北を応援していきます。竹ちゃんはほぼ月一で新地を訪れています。私もこれからもずっと忘れないように・・・頑張ってお手伝いさせて頂きたいと思っていますconfident皆さん、本当に有難うっ!
Mahalo&POIfuji

|

« 今日もセールス絶好調っ!! | トップページ | あの日曜日の続き-サンセットビーチ&バースストーン&カハラビーチ- »

コメント

>ヒカルさん

結構売りましたが、もう数えてる暇もないくらいに焼いては売って
焼いては売って・・・でした。
またイベントで売る時は是非取材お願いしま~す♪
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月17日 (火) 14時29分

おつかれさまでした~!
ものすごい売上げですね、
いったい何食くらい売ったのでしょうか?
やきそばがたべたくなりました(笑)。


投稿: ヒカル | 2012年1月17日 (火) 03時05分

>JUNちゃん

そうよぉ~、頑張ったのだっ!!
ロッケンローラーは入れるはずの無い所まで入って来てた。
犯罪者・逮捕歴有り者は入れないはずなんだけどな~。
何かハッタリ言って入ったのかしらん・・・不思議ぃ?!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月16日 (月) 22時16分

売上すごいね!!
ほんとお疲れ様でした。そういえばロックンロールさんは、ストーカーでつかまってたね(笑)

投稿: JUN | 2012年1月16日 (月) 17時56分

>Mayucchi

遼くんはね~、仕方ないよね。メディアがああいう風にしちゃったって言うか・・・かわいそうだね。でも黙って背中で受け止めた彼は偉いよ。

それよりもBud Cauleyくんが一押し!(浮気者・・・)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月16日 (月) 15時35分

おつかれさまでした~wink
あのSONYオープンの表彰式を私まで垣間見れちゃってうれしいです。しかしマイリィさんのブログ読んだ後に日本では遼くんが野次を飛ばされたって記事をみて、何にも知らないくせにって思っちゃいましたbearing

投稿: mayucchi | 2012年1月16日 (月) 14時35分

>なをみさん

久々1日中声を張り上げたのでちと喉が・・・でも達成感バッチリ!
買ってくれた方達、頑張った仲間、応援してくれたローカルと日本の友人(勿論なをみさんも!)これは皆で達成したんだ!って思います。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月16日 (月) 08時02分

お疲れ様でした。凄い売上!!頑張られましたね。
素晴らしい。。。

投稿: Naomi | 2012年1月16日 (月) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もセールス絶好調っ!! | トップページ | あの日曜日の続き-サンセットビーチ&バースストーン&カハラビーチ- »