« ◎2012へカウントダウン◎ | トップページ | ☆2012年 元旦☆ »

2012年1月 1日 (日)

◎2011年大晦日◎

Aloha-! 大晦日・・・朝からお節に使う煮物とお雑煮用のお出汁を作ってました~restaurantそして夜にはご近所さんにご招待頂き、毎年恒例の【大晦日パーティ】ですpaper

今年も散らし寿司を持って・・・
Imgp0102_r
入り口ではおとそを頂き・・・(もちろんジョンはなしね!)
Imgp0106_r
美味しいお料理が並ぶお部屋へ突入!
Imgp0112_r
Imgp0110_r Imgp0109_r
チーズ大好きなジョンはチーズパラダイスに大喜びでしたfull

そして12時には新年を迎えるお祝いの花火を見ながら、大家さんやお友達と過ごしました~。その後は初めて真夜中の初詣car茅の輪くぐりもしちゃいました。けど、後からチェックしたらやり方全然間違ってた・・・sweat02神様~、お願いします。どうかお守り下さいまし~coldsweats01
Imgp0120_r
その甲斐あって(?)引いたおみくじは2年連続で【大吉】でした~scissorsジョンも実は2年連続。でも偶然じゃないよ~。だって後から引いた人は小吉とか中吉もいたもん・・・
Imgp0138_r

というわけで、楽しい楽しい大晦日を過ごして2011年に別れを告げたのでした。さて、Welcome2012ですね。この1年どんなことが起こるのかな?と~っても楽しみですwink
Mahalo&POIfuji



|

« ◎2012へカウントダウン◎ | トップページ | ☆2012年 元旦☆ »

コメント

>Norikoさん

どれもこれも迫力がありました・・・チーズなのに!
私もこんなに沢山の大きなチーズ見たの初めてです(汗)

茅の輪は日本の神社では結構やってるところ多いと思ったのですが・・・。
昔大宮に住んでた時は氷川神社でやってましたよ~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 3日 (火) 08時13分

明けましておめでとうございます。

ハワイのお正月楽しそう~!!
いいなぁ(笑)

ってか、チーズすごいですね!!
そんなに大きいのがたくさんあるの見たことないですー

そして、日本にいるのにその輪っかを見たのは初めてでした(汗)


投稿: Noriko | 2012年1月 2日 (月) 23時35分

>なをみさん

そうなんですよ~、茅の輪くぐり・・・。でも順番がなってない!
伝統を・・・なんて言っておいて、これじゃダメだわぁ~(汗)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年1月 2日 (月) 12時35分

happy01茅の輪くぐりされたんですね~一緒、一緒!!(笑)
すっごい沢山のお料理~。ブタさんまで。。。凄い!!
楽しそう~

投稿: Naomi | 2012年1月 2日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎2012へカウントダウン◎ | トップページ | ☆2012年 元旦☆ »