« 今日はスーパーボウルSunday♪ | トップページ | Valentine's Day Dinner&ウェディング再宣誓@The Willows »

2012年2月 7日 (火)

Lighthouseに・・・焼きそばぁ~!

Aloha-!嬉しい発見eyeがあったので載せちゃいますpaper実は先月のソニーオープンでやった“焼きそば販売”のひとコマがLighthouseさんに載ってたの~book
Imgp0016_r

ソニーオープンの記事のところに、ブースの紹介で小さく写真が・・・camera真ん中の下の段にのぼりが見えますかぁeye
Imgp0012_r

ちょっとズームしてみよ・・・downwardleft
Imgp0014_r

あれ、真ん中でお客様に対応している人は・・・もしかしてsign02
Imgp0015_r

あっははぁ~、私でした。upボケてて見づらいねsweat02

こののぼり、本当に目立つんですよね。そして口上でも結構お客様確保kissmark“Japanese Style Fried Nuddle~!”とか“美味しい焼きそば・スパムむすびぃ~”なんてやると、人が寄ってくるrunそして東北支援だと言うと沢山買ってくれたり、おつりを寄付してくれたり・・・今思い出すとまた胸が熱くなります。

そんな焼きそばブースが、今週末12(日)ウクレレピクニック(カカアコパーク)で出店しますscissors9時から日没までの開催時間中、是非のぼりを見つけたら寄って下さいね。私は残念ながら当日はお手伝いできないのですが・・・coldsweats01でもこれからもイベントなどにドンドン出店していく予定ですので、またどこかで皆さんとお会いできたらHappyですshine
Mahalo&POI

|

« 今日はスーパーボウルSunday♪ | トップページ | Valentine's Day Dinner&ウェディング再宣誓@The Willows »

コメント

>なをみさん

震災を風化させないように・・・っていう気持ちだけですぅ。
たいしたことしてませんが、ブログやfb見た人が“そうだね!”って
言ってくれるだけで、ホント嬉しいです。
そういうみんなの思いが東北へ届けば言うことなし!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月10日 (金) 07時51分

わぁ~去年からいろいろなところに登場ですね。
マイリィさんの頑張りが素晴らしい!!身体に気を付けてこれからも大活躍して下さいね。

投稿: NAOMI | 2012年2月10日 (金) 02時00分

>JUNちゃん

あの写真は・・・大変申し訳ありません!スッピンなのよ。
出しちゃいけないかなぁとも思ったのだけど、ついつい・・・

東北にはいつも気持ちを馳せています。
また来週から竹ちゃんが向こうへ行きます。
今回は例のサーフボード持って行くんだよ~♪
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月 9日 (木) 21時39分

すごいね~焼きそばも、BBQといいお昼前のこの写真みたら、おなかがなってきたわあ。
ディップ作ったときの写真↓↓みたけど、こんがり日焼けしてるね~~~日本はまたまた寒波が到来してて、各地で雪の被害もでてるよ。東北で仮設に暮らしている方にとっては、厳しいだろね。

投稿: JUN | 2012年2月 9日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はスーパーボウルSunday♪ | トップページ | Valentine's Day Dinner&ウェディング再宣誓@The Willows »