« ◎ハワイ・・・ヘイアウ◎ | トップページ | ◎ホノルルフェスティバル◎ »

2012年2月26日 (日)

トランプタワーでお食事!!

Aloha-! 先日ハワイへ遊びに来ていた友人とお母様が宿泊先のトランプタワーでロミロミを受けてくれましたpaper

そして・・・最終日にご招待を受けてお食事をご馳走になって来ました。場所はトランプタワー6Fにあるレストラン“Waiolu”ですrestaurantワイキキで仕事はしても泊まったりお食事することが滅多に無い私達ローカルcoldsweats01こういうご招待は超Welcomeです。嬉しいよ~shine
All1

予約が6時だったので席についてしばらくするとサンセットタイムsunそれはそれは綺麗なサンセットでした・・・レインボーも反対側に出てたし。雰囲気いいでしょ。
Sunset1

お食事も3人で丁度いいかんじ~restaurant
Sushi2

テーブルにはこんなカワイイパイナポーのディスプレイgood
Pineapple1

最後はお部屋から間近での花火鑑賞・・・超きれ~night
Fireworks1

何とこの後“お風呂入っていったら~?”ってspaそう・・・家にはバスタブが無いのです。それを知ってのこのオファーは大変有難く、もちろん一風呂浴びさせて頂きました。大きなバスタブで足を伸ばして“フアァ~いい湯だなnoteシアワセェ~”極楽でした。scissorsアリガトネ~~~&ご馳走様でしたhappy01
Mahalo&POIfuji










|

« ◎ハワイ・・・ヘイアウ◎ | トップページ | ◎ホノルルフェスティバル◎ »

コメント

>モコさん

なかなか良かったですが、やっぱり自然が作る風景が最高!
ここは一般の方でも入れると思いますよ。6Fだったかな。
正直、お値段高い割には普通・・・かな(汗)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年3月 4日 (日) 09時24分

トランプタワーのレストランからみる花火もいいですね~

ここのレストランは宿泊していなくても食べに行けるのでしょうか?

解放感あるレストランで気持ちそさそう~

投稿: モコ | 2012年3月 3日 (土) 07時05分

>Mayucchi

そう、ヒルトンの花火だよ。丁度目の前だったの。
以前、真下から見たことがあるけどそれも良かったよ。
でも3分半で終わっちゃうからね~。あっという間。

この週末は長岡の花火がハワイにやってくる。
去年震災で中止になっちゃったやつ。こちらもリベンジ!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年3月 1日 (木) 20時42分

>らにっちぃ~

トランプはガード固いっすから・・・(汗)
こうなったら泊まるしかないねっ!だめ?
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年3月 1日 (木) 20時41分

すごい素敵なサンセットディナーですねshineお食事も美味しそうだし!
最後に花火まで・・・花火ってヒルトンのですよね?前にヒルトン泊まったのに出掛けてて見れずだったのでいつかリベンジしたいなぁ。ヒルトンよりほかのホテルからの方が見えそうですねheart04

投稿: mayucchi | 2012年3月 1日 (木) 16時55分

いいな〜。
どこのホテルもふらふら〜とはいっていくんだけど、
トランプはなぜか入れないでいたりする(笑)から、
中を探検したい〜♪
おいしいごはんに良い眺めに、お風呂(^◇^)
幸せだねえ〜♪♪♪

投稿: らにらに | 2012年3月 1日 (木) 13時26分

>Norikoさん

バゲットね~、あれだけがもう1つだったけど・・・でも太巻きも美味しかったし(笑)
こうして、美味しいものが食べられて綺麗なサンセットを見られるだけでシアワセ!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月29日 (水) 07時52分

こちらこそ、いろいろありがとうございました~!!
母も大満足だったようで、またハワイにいける日を心待ちにしているようです(笑)
本当、あの日はサンセットもきれいでよかったです。
でも、あのバケットはダメでしょってかんじだったけど。
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす!!

投稿: Noriko | 2012年2月28日 (火) 22時52分

>JUNちゃん

そう、これはヒルトンの花火だよ~ん。
今週末はホノルルフェスティバルで、長岡の花火やるの。
大きな音と迫力ある色味でハワイっ子を圧倒してくれることでしょう。

ひろこは大丈夫?遊んでばっかりいるから疲れが出たな(苦笑)
こういう時はしっかり休んでね。JUNちゃんもうつされないように。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月27日 (月) 09時29分

わ~~いいなぁ☆
この花火はヒルトンのかな??
週末は、ひろくんが高熱でずっと寝込んでたよ。。。
病院になんとかつれってって、インフルエンザの検査したけど、大丈夫だったからよかったけど。。。
39度も金曜日から日曜日にかけてずっとでてたから、終日引きこもりだったわぁ~~。
サンセットもきれいでいい雰囲気だね~~

投稿: JUN | 2012年2月26日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ハワイ・・・ヘイアウ◎ | トップページ | ◎ホノルルフェスティバル◎ »