« ♪今日は節分♪豆まき&恵方巻 | トップページ | Lighthouseに・・・焼きそばぁ~! »

2012年2月 5日 (日)

今日はスーパーボウルSunday♪

Aloha-! 今日はアメリカはTVに釘付けになる人が多い日ですtvなぜかと言うとNFLのスーパーボウルがあるから・・・。アメリカンフットボールはまるで国技のようで、みんな観戦だ~いすきeyeお家のガレージに大型TVを持ち込んで皆でポットラックしながら観戦したり・・・もう大騒ぎ&お祭り騒ぎなのですup

家はね~、そんなにフットボールファンじゃないんだけど・・・でも今年はジョンが何故かBBQしてTV観戦したいってことで急遽用意しましたrestaurant

下ごしらえは私で、焼き係はジョンという役割分担のもと・・・チキンも3種類の味付け&野菜切ってscissors
Imgp0112_r

焼きあがったチキンはこんな感じで~すflairジューシーでGood
Imgp0120_r

そして野菜もね・・・コーンにアスパラ、それからピーマンや人参にマッシュルームもマリネードしてアルミで包んじゃったよgood
Imgp0118_r

私も負けじとコーンチップ用のディップを作りましたぜokそれがさ~、お豆とサワークリームとアボカドミックスとサルサソースを層にして行くんだけど、今日のアボカドミックスは特別仕様でありました。
Imgp0114_r

何とお豆腐とのミックスだよん。それにレモン汁と塩少々加えたものですが、とってもヘルシーに仕上がりましたfull
Imgp0116_r

いやぁ~、食った食った(おっと失礼!)お腹いっぱいで~すdelicious
Imgp0121_r

ゲームはと言うとNYジャイアンツが勝利しましたcrownハーフタイムショーのマドンナ・・・久々にパフォーマンス観たけど、昔の曲ばっかりでなんだか代わり映えがしなかったなぁ。でも50歳超えてエネルギッシュですannoy

そして夕方から借りて来ていたDVD“Captain America”を観ました。初めて大画面(42型)でBlue Rayを観たのですがとても鮮明でしたよ~eyeその後DVDを返却に行ったついでに、フォーを食べに行っちゃいました。昼間結構な量食べたので、夜は軽めにしたかったのよね~notesアペタイザーで春巻きも頼んで美味しかったなぁsmile

というわけで、今日も美味しくて楽しいSundayを過ごしました~happy01
Mahalo&POIfuji

|

« ♪今日は節分♪豆まき&恵方巻 | トップページ | Lighthouseに・・・焼きそばぁ~! »

コメント

>JUNちゃん

ご一緒するにはハワイに来なくちゃねっ!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月 9日 (木) 21時40分

おいしそ~~
私もご一緒したいわぁヽ(´▽`)/

投稿: JUN | 2012年2月 9日 (木) 16時21分

>Mayucchi

一緒にしたい?じゃ、早速今年の渡ハ計画を!!(へへ)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月 7日 (火) 12時48分

すごくおいしそうなんですけど!!
いつか一緒にBBQしたいですねぇ・・・happy02

投稿: mayucchi | 2012年2月 7日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪今日は節分♪豆まき&恵方巻 | トップページ | Lighthouseに・・・焼きそばぁ~! »