« Lighthouseに・・・焼きそばぁ~! | トップページ | ◎ハワイ・・・ヘイアウ◎ »

2012年2月14日 (火)

Valentine's Day Dinner&ウェディング再宣誓@The Willows

Aloha-! タイトル読んでワケ分かんない・・・と思った人が多いかなcoldsweats01ええと、今日はバレンタインデーでしてアメリカでは男の人が女の人にお花をあげたりしますpresent

うちは・・・まずは朝起きたらこんなことになってましたribbon
Imgp0137_r

先週辺りからジョンが“ね~、何か欲しいものとかないの?”と聞いてはくれるんだけど、バレンタインだからって特別にお花の値段が上がったりするのを知っているので“別に・・・”と言い続けてた私thinkしびれを切らしたジョンはこのような行動にでたというわけ。

そしてこれは本当に1日前の昨日決まったのだけど・・・ディナーでも行こうってことで、そこまで言うならローカルのレストランで“結婚再宣誓式”をしてくれるところがあるから行く?って聞いたらそこでいいっていうことで急遽予約して行くことになりましたrun

そのレストランとはThe Willowsですrestaurant地元では有名なビュッフェレストランですね。行ったことある人いるかな?私は結構ハワイに来た頃は日本からのお友達を連れて行きましたよぉ。

で、まずはそこで再宣誓式を本物のカフがして下さるとのこと。12月に結婚丸5年だったのにあまり特別なことをしなかったので、まぁ改めてこういうのもいいかな・・・と。
Imgp0145_r

数組のカップルが敷地内の教会の前に集まって、祈りの後宣誓しました。結婚30周年や25周年のベテランから、婚約中のカップルまでさまざまwink
Imgp0144_r

神聖な雰囲気なのに、何故か私達はぎこちない笑顔・・・と言うのもあまりにもお腹が空き過ぎてここへ来る前に“犬も食わない痴話げんか”をしていたわけですcoldsweats02でも何とか宣誓しなおしまして、やっと美味しいディナーにありつけたという・・・まるで子供な私達ですsweat01
Imgp0141_r

これは二皿目・・・美味しい生牡蠣が出てきたのですかさず2つゲットしたの~restaurant何気に牡蠣の上に乗ってるケチャップがハート型なのに気が付いた人いるかなheart01
Imgp0147_r

やっぱりスィーツを目の前にすると満面の笑顔ですなdelicious
Imgp0149_r

と言うわけで、お腹いっぱいです。最後にセレモニーの証明書をもらって帰りましたcar
Imgp0154_r

今年もまた私よりもずぅ~っとガーリッシュで乙女ちっくなジョンが色々と考えてくれたので、私はそれに乗っかっただけぇcoldsweats01しかし、今日の日もまた後で笑い話になるんだろうねぇ。こうやって25年・30年と続けていけたらいいなぁと思ったしだいですok

ジャジャウマな妻を持って大変だと思うけど、これからもヨロシクね~scissorsさ、果たして5年後に10周年を祝っていられるでしょうか・・・いや、祝ってみせるわぁlovely
Mahalo&POIfuji

|

« Lighthouseに・・・焼きそばぁ~! | トップページ | ◎ハワイ・・・ヘイアウ◎ »

コメント

>Mayucchi

なのに私は・・・小さなことでピーピー言っちゃう悪妻(爆)
もうちょっとこちらからもLOVE送らないとね~(反省!)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月18日 (土) 20時20分

ほんとすごいですねぇ!ジョンさんhappy02いつも前から構想を練ってるのがまた愛を感じますよねheart01

10年25年・・・月日を重ねていくんでしょうねぇheart04再宣誓、なかなか素敵な思い出になりそうshine

投稿: mayucchi | 2012年2月18日 (土) 05時32分

>JUNちゃん

お宅だってオトメンひろこだから、いっぱい楽しい旅やプレゼントや・・・シアワセいっぱいじゃ~ん!

お互い、愛想尽かされないように頑張ってLOVEx2でいきまっしょい。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月16日 (木) 09時33分

ジョンさんやさしいね~~
朝起きてこんなサプライズされるとうれしくて感動するわ~~

そういえば、私なんて結婚してから一度もお花プレゼントしてもらってないわぁ~~
アメリカのバレンタインは幸せな一日だね~~
牡蠣のハートそういえばそうだね(笑)

投稿: JUN | 2012年2月15日 (水) 22時33分

>あやっぺ

Happy Anniversary・・・はお宅でしょ(笑)
数年後、子供達が大きくなった時にまとめてしてもらうとか?
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月15日 (水) 17時15分

じゃじゃ馬妻マイリィちゃん、素敵なバレンタインを過ごせてよかったね。
てかホントジョンにはいつも感心しますわ。
ちょっとくらいうちの旦那も見習ってくれんかね・・・・・。
まぁ今さら無理か・・・・・。

これからもジョンと仲良くね~~~~♪

Happy Valentine's day & Happy Anniversary!

投稿: あやこ | 2012年2月15日 (水) 14時51分

>さとちゃん

元気印が中心の生活も憧れだよ~。隣の芝は・・・だわね。
そろそろ手がかからなくなってきたら、今度元気印を
預かってあげよっか・・・。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月15日 (水) 08時36分

>らにっちぃ~

ここまで来ると私は“お好きにどうぞ~”ってな具合で(笑)
こちらの方が追いつかなくなって来ましたわ。
ま、これが彼の趣味でもあるので続けて頂きましょう。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年2月15日 (水) 08時35分

あらぁ♪うちも行こうかしら(ダメダメ、うちはイベント多すぎ!)
J氏はホント天才的行動いつも惚れ惚れしちゃう!
最近じゃ元気印が楽しいことが一番!になってるからたまには夫婦でとか思うんだけど、結局置いて行くって言う選択があまりにも悲しくなりすぎるから3人で出来ることしよう!になるわけです・・・
私を喜ばす買い物のお手伝いのはずが、ちゃっかり自分もお買い物!になってるし、元気印はピアスが欲しいそうなので、土曜日に一緒に買いに行ってきまぁす

投稿: さとか | 2012年2月15日 (水) 01時14分

相変わらず、かわいいだんなさまだわー❤
ほんと、見習ってほしい(毎回同じコメントだよーー;)

5年たっても10年たってもそんなこと1回も怒りやしないんですけどー、あ、起こりやしないんですけどーです。はい。
20年たったらかわるかしら・・・ーー;いや、、、そんな期待はしないでおこう。。。

投稿: らにらに | 2012年2月14日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lighthouseに・・・焼きそばぁ~! | トップページ | ◎ハワイ・・・ヘイアウ◎ »