« ◎ホノルルフェスティバル◎ | トップページ | 本格始動ホノルルマラソンクリニック »

2012年3月11日 (日)

シーズン2012年◎ホノルルマラソンクリニックはじまる

Aloha-! 今日は3月11日(日)です。そう、3月の第二週目の日曜日は・・・ホノルルマラソンクリニックが始まる日で~すrun

今日はね、何とホノルルハーフマラソン(第一回)とぶつかって大変だったのですcar私達がいつも集まる場所へ行く道がハーフマラソンで遮断されちゃって、パーキングもず~っと遠い住宅街に停めなくちゃいけなくて・・・いやぁ、一苦労でしたcoldsweats01

私は集合時間の7時半よりもだいぶ早く到着したのですが、なかなか人が集まってこないので今日はやっぱりダメか~と思ったら、最後には随分の人が来てくれましたscissors
Imgp0003_r_2

マラソンクリニックのメンバーもこのハーフマラソンに参加している人もいたので、全員集合にはなりませんでしたが、見慣れた顔に出会うとみんな嬉しそうにハグしたりお喋りしたり・・・これぞ私がマラソンクリニックにいて“イェ~イ!”って思うところです。
Imgp0002_r

さ、明日はKZOO放送に生出演でクリニックの宣伝ですkaraoke頑張って行って来ます。ハワイにいる人で午前11時過ぎからAM1210を聞ける人は是非聞いて下さいねっslate
Imgp0006_r

それからLighthouse3月16日号にも記事と写真が掲載されるので、こちらも是非ご覧下さいませ~memoさ、今年も12月に向けて始まったぞぉ!楽しんで行こっfoot
Mahalo&POIfuji

|

« ◎ホノルルフェスティバル◎ | トップページ | 本格始動ホノルルマラソンクリニック »

コメント

>なをみさん

この間フル完走したばっかりじゃないですかぁ~。
なをみさんはまだ休んでてもいいんですぅ。
私なんて実際トレーニング始めるのは6月くらいからです(汗)
その前は本当にウォーミングアップって感じですから・・・
とにかく今シーズンも怪我無く過ごしたいですね。
ホノルルで待っていますよ、スペシャルドリンクと一緒に(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年3月12日 (月) 08時35分

活動開始ですね。
私もそろそろ動かないと。。。(笑)

第一回のハーフマラソンはどんな感じだったのでしょうか。。。
フルじゃなくてハーフでもいいなぁ~なんて思ってしまう私でした。(笑)

投稿: Naomi | 2012年3月12日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ホノルルフェスティバル◎ | トップページ | 本格始動ホノルルマラソンクリニック »