« シーズン2012年◎ホノルルマラソンクリニックはじまる | トップページ | Forty Ninerに行って来たどぉ~♪ »

2012年3月18日 (日)

本格始動ホノルルマラソンクリニック

Aloha-! 先週からスタートした今期のホノルルマラソンクリニックrun今日は先週と打って変わって沢山の参加者が集まってくれましたhappy01先週はハーフマラソンで、集合場所への道をふさがれて大変でしたけれど・・・今週は後ろの人がアナウンス聞こえないくらいバッチリ集まったよ!scissors
Imgp0046_r_2

私が担当するクリニック特製Tシャツの紹介eyeお姉さん分のValと一緒にモデルするはずが・・・
Imgp0038_r

なんだか物干し竿だか、振袖着てるんだか・・・みたいになってしまいましたcoldsweats01
Imgp0041_r

この他にもクリニックの為にみんなボランティアメンバーが頑張って色んな仕事を分担しています。私は今回またKZOOに出して頂き、いつものように15分間集中インタビューを・・・slate
Imgp0014_r Imgp0013_r

そして日刊サン&Lighthouseにも地元情報として掲載して頂き、大変ありがたや・・・memo
Imgp0016_r Imgp0035_r

さ、今シーズンもみんな張り切って練習しましょうpaper私達ボランティアスタッフも一生懸命サポートするつもりですshineあ、自分の練習も頑張らないと・・・ですよね~sweat01
Mahalo&POIfuji

|

« シーズン2012年◎ホノルルマラソンクリニックはじまる | トップページ | Forty Ninerに行って来たどぉ~♪ »

コメント

>なをみさん

本格的レッスン・・・あ、みんながね~(苦笑)
私が最初の数ヶ月はサポートに徹するので、自分の練習は
まだまだこれからです。

そちらは異動があって、慣れるのに大変だと思います。
無理せず、ゆっくりホノマラの練習始めて下さいね。

振袖・・・ですよね。自分でもそう思います(あはは)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年3月19日 (月) 07時12分

本格的レッスン開始ですね。
私は異動等があり、まだ再開出来てません。。。
4月からの新生活!!ランニングも始めないと~。

マイリィさん。ブルーの振袖着ているみたいですよ~。

投稿: Naomi | 2012年3月19日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン2012年◎ホノルルマラソンクリニックはじまる | トップページ | Forty Ninerに行って来たどぉ~♪ »