« Chart Houseでサンセットディナー! | トップページ | ありがとぉ~、ライターヒカルさん!! »

2012年4月23日 (月)

1パウンドの神戸牛しゃぶしゃぶ!!

Aloha-! ご無沙汰です。食べ物ネタが続きますが、お付き合い下さいませ~delicious

4月はアメリカ国民にとって忙しい月!そうです、確定申告なのです。これがね~、全て自分で申告しないとだから大変sweat01会計士さんのヘルプを借りる人、自力でする人・・・と色々ですが、家は今年はジョンが頑張ってネット申告をしてくれました~good

食べ物ネタなのに何故確定申告の話をしたかというと・・・地元のお鍋やサン“一力”が確定申告から解放されていっぱい食べちゃって~!と神戸牛1パウンド(450g)のしゃぶしゃぶ大サービスデーをもうけてくれたんですhappy01
Cimg3572_r

普段なら$60.95のところナントこの日だけは$17.95になったんですぅshineもうステキ過ぎるぅぅぅぅ!と大興奮。

そんな情報を同僚から入手し早速予約して行きました。いやぁ、今までこんなお肉食べたことないよぉ~ってくらいテンコ盛りで・・・まず見てっeye
Cimg3583_r

大皿にこれでもかぁ~!!って乗って来たお肉にビックリsweat02
Cimg3578_r

最初にお野菜を入れま~すっpaper
Cimg3584_r

そしていよいよお肉だよ~んbleah
Cimg3586_r

見よっ、この満面の笑顔をっok
Cimg3587_r

この後はお腹がいっぱいになるといけないので、ただただしゃぶしゃぶを食べ続けた私達・・・。普段はジョンの方が早く食べ終わるのに、この日は私が先に完食ですscissors
Cimg3593_r

ポン酢とゴマだれで頂きました。ご飯一膳もしっかりお腹の中へ・・・でも最後のうどんはギブアップでスキップしましたが、大満足ですぅfull

デザート?勿論入る余地はありません。でも本当に食べるだけ食べて言うこと無しっスnotes
Cimg3580_r Cimg3582_r

そんなこんなで超シアワセなディナータイムを過ごしてきた私達でしたぁ。また来年も見逃さず、いや食べ逃さないようにしなくちゃね~。一力さん、頼むから今年だけにしないで下さいよぉ~wink
Mahalo&POIfuji


|

« Chart Houseでサンセットディナー! | トップページ | ありがとぉ~、ライターヒカルさん!! »

コメント

>JUNちゃん

いつも美味しいものい~っぱい食べてるJUNちゃん達には負けますが(汗)

でもとっても美味しかったよぉ。何せこの量ですからぁ。
嬉しくないわけないっつ~の(アハハ)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年4月24日 (火) 22時21分

おはよう~~
おいししおうなお肉~~~
嬉しいサービスだね!!二人とも嬉しそう(笑)

投稿: JUN | 2012年4月24日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chart Houseでサンセットディナー! | トップページ | ありがとぉ~、ライターヒカルさん!! »