« Forty Ninerに行って来たどぉ~♪ | トップページ | 1パウンドの神戸牛しゃぶしゃぶ!! »

2012年4月 1日 (日)

Chart Houseでサンセットディナー!

Aloha-! ずっと行きたくてなかなか行けなかったChart Houseでサンセットディナー頂いて来ました~restaurant

このChart Houseは丁度Ilikai Hotelの裏側、ヨットハーバーに面していてサンセットがとっても綺麗に見えるんですよeye(あいにくサンセットの写真は撮り忘れましたがsweat02)とりあえずかんぱ~いbar
Imgp0030_r

ジョンはプライムリブサンドウィッチをオーダーですfastfoodチーズがとろけてすんごく美味しいのです。付け合せはフレンチフライね。これにサラダがつくのだけど、これまたとっても美味しかったです(って、横からつまみ食い)
Imgp0033_r

私はお魚を頂きました。何か聞きなれない名前・・・Shutomeっていう白身魚。(なんか姑って読める?)これがまた柔らかくて美味しかったのですぅ~delicious付け合せてのアスパラガスもシャキっとしてて大変おいしゅうございました。
Imgp0031_r

そしてお待ちかねのデザートねっscissors私はクランブリュレです。ジョンはシャーベットでありきたりなので写真撮りませんでしたが・・・
Imgp0037_r

前菜を頂いたあたりで丁度サンセット・・・う~ん絶妙のタイミングですな。美味しいお料理とステキな景色でとってもゴージャスな土曜の夜となりましたgood
Mahalo&POI

|

« Forty Ninerに行って来たどぉ~♪ | トップページ | 1パウンドの神戸牛しゃぶしゃぶ!! »

コメント

>Mayucchi

大人かぁ・・・でも飲み物全部アルコール抜きでお子ちゃまよ(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年4月 3日 (火) 21時11分

うーいいなぁhappy01サンセットディナーheart04この前のホテルのディナーも素敵だったけど、やっぱりサンセットまでワイワイ遊んでちゃダメですよね。もう大人なのだから(笑)こういうムードも味わってみたいですup

投稿: mayucchi | 2012年4月 3日 (火) 16時15分

>なをみさん

ここ、シーフードのレストランなんですが・・・やはりジョンは"肉"へ(苦笑)

しかし、サラダやデザートも美味しかったです。雰囲気も勿論いいし。

是非次回はトライしてみて下さいね。おススメで~す!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年4月 3日 (火) 08時16分

う~ん。。。どれも美味しそうですね~。
どれも気になりますが~デザート気になります♪♪
でもサンドウィッチも凄~く食べたいです。(笑)

投稿: Naomi | 2012年4月 3日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Forty Ninerに行って来たどぉ~♪ | トップページ | 1パウンドの神戸牛しゃぶしゃぶ!! »