« 黒船ならぬメルセデス来布!? | トップページ | メルセデス軍団、突然来訪&スワップミート編 »

2012年5月13日 (日)

Cheese Cake FactoryへGo!

Aloha-!ジョンの叔父さんと叔母さんがドイツからやって来て早数日。その間にアメリカらしいレンストランでお食事!ってことでCheese Cake Factoryへお連れしましたrun
Imgp0131_r

困ったのは、この方達小食・・・って言うか、何を頼んでいいやらで結局アペタイザー1つって。いやいやスナックにしかならないから・・・と言っても、聞いてくれない。そこで私とジョンがもう1つアペタイザーを頼んで、足りなかった時に備えましたcoldsweats01
Imgp0132_r Imgp0133_r
ジョンはバーガーfastfood私はシュリンプスキャンピとスープscissors

彼らが頼んだのは、ホウレンソウのディップ。これが暖かくて美味しいのですぅdeliciousそして私達が頼んだメキシカン風春巻きを食べた叔父さん。一気に気に入って"これ、もっと食べていいかなぁ"ですって。ほらね、だから言ったじゃないですかぁ美味しいってpaper

叔母さんはマンゴースムージーを頼んでご満悦noteこれで既にお腹一杯だったらしい(苦笑)
Resize6044

ジョンのバーガーデカ過ぎぃ~sweat02これを一口で食べたらアゴが外れるでしょ。結局八等分に切って食べてましたrestaurant
Imgp0134_r

デザートはやっぱりはずせないpaper叔母さん達はストロベリーの、私達はカルアココアコーヒーのチーズケーキです。ここのホイップクリームは甘すぎず私も食べられますok
Imgp0135_r

この日私達の席を担当してくれたウェイターさんが少しドイツ語分かる人で、叔父さんも叔母さんも感激!もう1度帰る前に来たいそうですflair

そして少しロイヤルハワイアンショッピングセンターを散策。って言うか、ここは私のある作戦が・・・。なぁんてね。実は前から欲しかったドレスを売っているお店が目の前eye早速試着して速攻ジョンにおねだりぃ~heart04結局私の粘り勝ち(?)1着ゲットぉ~。たまにはいいでしょ。このドレスは母の日ディナーで着るつもり。後日のアップをお楽しみにぃ。
Resize6050

綺麗なディスプレーに目を奪われつつズンズン進む私run
Resize6051 Resize6058

ロイヤルハワイアンホテルの一角には、ジョンのお父さんが作業したディスプレーがあります。それを訪れる為にホテル内を散策shoe途中綺麗な画廊の前で記念撮影camera
Resize6061 Resize6062

こちらKing & Queenでございま~すっcrown
Resize6064

突然職人魂が騒ぐジョン・・・"ボクもいつかこんなカウチを作ってみたいんだ"とクオリティチェックを始めましたcoldsweats02真剣なまなざし、かなり笑えました(あ、ゴメン・・・)
Imgp0140_r

ここでもやっぱり1枚撮らないとねっcamera
Resize6053_3 Imgp0136_r

というわけでダブルレインボーで始まったこの1日。またとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。週末はスワップミートですdashローカルガイド、頑張って行って来ますわぁ。
Imgp0126_r
Mahalo&POIfuji

|

« 黒船ならぬメルセデス来布!? | トップページ | メルセデス軍団、突然来訪&スワップミート編 »

コメント

>JUNちゃん

喜んでくれてるよぉ~、ハワイを満喫してくれてるよぉ~。
しかし叔父さんの弾丸トーク(中身は分かんないけど)ホントに
とどまるところを知らず、チョット凄すぎる!!
こんなに喋る男の人も珍しい(苦笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月14日 (月) 08時06分

親戚の方喜んでいるだろうね~~~
ガイドお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

投稿: JUN | 2012年5月13日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒船ならぬメルセデス来布!? | トップページ | メルセデス軍団、突然来訪&スワップミート編 »