« 映画”酔いがさめたら、うちに帰ろう。”に思う・・・①~DVD感想~ | トップページ | SUPER MOON DAYの朝に »

2012年5月 4日 (金)

タンタラスの丘を・・・!?

Aloha-! GW真っ最中の日本ですが、皆様いかがお過ごしですか?こちらハワイは日本人の観光客でいっぱい~airplaneハワイの青い空と青い海を満喫されているようですwave

ところで、先日観光名所でもある"タンタラスの丘"をジョギングして来ましたrun緑の中、とっても気持ちが良かったです。海もいいけど、ハワイの緑もいいものですよ~good
Imgp0048_r
お友達がね、これってアンタラスに見えるけど・・・ってcoldsweats01

こんな濃い緑の中をひたすら進みますfoot
Imgp0024_r

ちょっともののけの森って感じだけどとてもピースフルscissors
Imgp0025_r

途中で海が見えたり・・・eye
Imgp0037_r

そしてまた緑の中へ・・・club
Imgp0027_r

今度はダイヤモンドヘッドが見えた~eye
Imgp0038_r

結構急勾配な所もあるのです~dash
Imgp0034_r

緑色のオウムに見下ろされて・・・食われるかと思ったsweat01
Imgp0043_r

まぁ~、なんだかんだ言って小一時間ひたすら緑に自分を委ねておりましたshine本当に気持ちが良くてまた行きたくなりました。慣れたらホントにいいトレーニングコースになると思います。これくらいの勾配なら家の前の道よりもず~っと楽チンだもん(知る人ぞ知る!)ok

ハワイならでは・・・自然の中でのトレーニングnote最高です~sign03ただし、トイレも水飲み場も」ありませんので行く時は用意周到にねっpaperそれではGW後半も皆様楽しくお過ごし下さいませ。
Mahalo&POIfuji

|

« 映画”酔いがさめたら、うちに帰ろう。”に思う・・・①~DVD感想~ | トップページ | SUPER MOON DAYの朝に »

コメント

>JUNちゃん

え、2人で歩いたの?そりゃ良い運動だよ~!
ひろこは大分身体引き締まった?
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月 7日 (月) 16時34分

私もGWにひろくんと二人お散歩会を実施したよ。
芦屋を出発して、明石海峡大橋近くまで35km。
久しぶりに運動した感じだよ。
ハワイは、海もきれいだし、緑もあっていいね~~

投稿: JUN | 2012年5月 7日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画”酔いがさめたら、うちに帰ろう。”に思う・・・①~DVD感想~ | トップページ | SUPER MOON DAYの朝に »