« Cheese Cake FactoryへGo! | トップページ | Mother's Day Dinner @Cafe Miro »

2012年5月13日 (日)

メルセデス軍団、突然来訪&スワップミート編

Aloha-! お仕事しながらの人のケアって大変・・・ってことで金曜日はちょっとブレークしようと言っていたら、メルセデス軍団が突然"ドイツの娘達とスカイプしたいから夜行ってもいい?"って。当然お断りは出来ず、仕事から戻り急いでご飯を食べ、シャワーを浴びて準備dash

ドイツとハワイは丸半日時差があるので、彼らは向こうの午前9時を目指してスカイプしたかったらしいclockで、始まりました9時過ぎに。勢いのあるドイツ語が家の中を響き渡りました~annoy
Imgp0144_r

私は最初と中間と最後だけ参加しました。あとは皆さんご自由にぃ~。で、1時間あまりワイワイと・・・full11時を過ぎたあたりでジョンが送りに行きました~rvcarまったくもってタフなゲルマン民族です。

そして土曜日はスワップミート。炎天下の中2時間半歩きましたよshoeでも日焼け止めとキャップを被っていたので大丈夫。彼らにはものめずらしい物ばかりですから、1つ1つ時間がかかります。けどそれは問題ではありません。私達も久々で楽しかったしぃ。
Imgp0147_r

途中、お孫さんのお土産を決めるのをお手伝い。ドイツでもキティちゃんは大人気。カスタマイズできる名前入りペンダントを・・・present
Imgp0149_r Imgp0151_r

それからカットフルーツをほおばりながら更に闊歩し、Tシャツやパン(なんで?)それからジョンのタンクトップ(これは叔母さんが買ってあげるよ~って親心)あとはお友達の義父さんがコアウッドのフレームをハワイアンのカッティングで売っているお店にも立ち寄り購入dollarオマケしてもらって・・・有難うございま~す。これに4人の孫達の写真飾るんだってさ~chick

更に歩いて諸々見て周り、気が付くとランチもせずに3時近くclockこれじゃ戦艦ミズーリには行けないね!ってことで、スワップミートを切り上げ何か食べることに。Sam'sへ行ってみたいとのことで、パールリッジへと向かいました。アメリカンジャンクフード(ホットドックにピザなど)沢山頼んでもたったの$20でした~moneybag

何だか疲れたからWalmartとかはパスして帰りたい・・・となり、お送りしてきました。その後私とジョンは新しく出来たT.J. Maxxへbuildingどんなもんかな~と。結局売り場は1フロアーでROSSを小さくした感じ。売っているもののクオリティはROSSよりいいけど、なんと"返品不可"で、お店のギフトカードに返品価格を入れてくれるシステム。これは私的には駄目だねimpactこれだったら近くのNordstrom Rackへ行った方がいいかも。
Imgp0153_r

とは言うものの、やはり私は買ってしまいました・・・ロングドレス2着coldsweats01マッサージのお仕事してて普段はTシャツやらGパンばっかりだから、一体いつ着るの?とジョンに突っ込まれたけど・・・たまにはいいじゃんpaper
Imgp0002_r
左が$16.99で右が$9.99だったんだよぉpaperマラソン仲間には"貴女細身だからこういうボーダーも着れていいわね"って言われた~wink近々ファッションショーしましょう。

ジョンもショートパンツを2つとTシャツ2枚買ってご満悦。でも結局Tシャツは返すことに。ってことは、またその分何か買わないと・・・マジかいsign02

と、そんなこんなで週末の第一日目まで終了。日曜日はミズーリへ・・・ってことになったけど、私はマラソンクリニックrun行くので遠慮しました。ジョン、頑張って案内して来てね~notesアナタも初めてだから楽しみでしょnewそして夜には"母の日ディナー"でCafe Miro行きます。そう、あのロイヤルハワイアンショッピングセンターで買ってもらったドレス着て~full勿論私達がご招待memo喜んでくれるかなぁ。
Mahalo&POIfuji

|

« Cheese Cake FactoryへGo! | トップページ | Mother's Day Dinner @Cafe Miro »

コメント

>モコさん

こちらこそ楽しかったで~す♪時計を止めたかった(汗)
T.J.Maxxは多分今後行かないかも・・・一回で十分だぁ。
やっぱり私はROSSです。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月14日 (月) 22時31分

ハワイではありがとうございました。

おじ様たちのお世話お疲れ様です。

TJマックスで掘り出しもの見つけましたね(笑)

投稿: モコ | 2012年5月14日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cheese Cake FactoryへGo! | トップページ | Mother's Day Dinner @Cafe Miro »