« ナイトピクニック@アラモアナビーチ | トップページ | ◎ラナイ島の旅 難破船ビーチ◎ »

2012年5月21日 (月)

◎ラナイ島の旅 出発編◎

Aloha-!週末にメルセデス軍団と一緒にラナイ島へ行って参りましたairplaneちっちゃなプロペラ機で約35分、あっという間に到着しちゃうとっても近いネイバーアイランドですhappy01

利用したのはMokulele Airlinesです。9人定員のプロペラ機で、この日のお客さんは私達4人の他にたった1人。つまり合計5人のお客さんのみでした。プライベート機みたいで嬉しかったで~すgood
Lets_go_lanai

この観音開きのうしろは何でしょう・・・sign02
Cockpit1_2

実は・・・操縦席なのですぅeye
 
Cimg3635_r Cockpit2_2

そのすぐ後方、1列目に私とジョンが乗りました。搭乗前には全員体重申告paperこれで前後左右のバランスを取るのです。何せプロペラ機ですからね~。
Letsgo1 Letsgo2
しかし子供2人のテンションは既に上がり始めてま~すup

パイロットさん上手で、ぜ~んぜんブレませんでしたsign04上空からは綺麗な景色が・・・まずはアラモアナビーチとマジックアイランドeye
Ala_moana_beach

それからダイヤモンドヘッドの内側を見ながらオアフを後にしますpaper
Diamond_head
そしてモロカイ島が見えてきました・・・
Molokai
あれよあれよと言う間にラナイ島に着陸dashイェ~イ、着いたぜぃ
Arrival2
ここの空港、滑走路が1つ。空港ビルディングも小さくてとてもカワイイのですhouse
Arrival1 Lanai_airport_2

何だかワクワクして来たぞぉ~。さて、今回はどんな旅になるのでしょうか。続編に乞うご期待sign03
Mahalo&POIfuji











|

« ナイトピクニック@アラモアナビーチ | トップページ | ◎ラナイ島の旅 難破船ビーチ◎ »

コメント

>Mayucchi

無事に引越し済んだ?気にはかけてたのよぉ。
新しいお家でリフレッシュした気分でスタートだね。
こちらもあんなこんなで・・・続きをお楽しみにぃ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月22日 (火) 22時37分

>JUNちゃん

かなり子供顔でしょ?でも全くの素ですぅ~(笑)
久々にオアフ以外の島に出たので嬉しかったわっ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月22日 (火) 22時36分

GW前から引っ越しと友達の結婚式でバタバタしてる間にメルセデス軍団(笑)にラナイでもう読むのに時間かかっちゃいましたよ~happy01続き楽しみにしてまーすup

投稿: mayucchi | 2012年5月22日 (火) 18時39分

いいないいな~~~
二人とも超嬉しそう~~子供以上に喜んでいるかもね(笑)

続き早くみた~~い!!楽しみにしてるよ~~

投稿: JUN | 2012年5月22日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトピクニック@アラモアナビーチ | トップページ | ◎ラナイ島の旅 難破船ビーチ◎ »