« ◎ラナイ島の旅 難破船ビーチ◎ | トップページ | L'Arc-en-Ciel in Waikiki Shell »

2012年5月24日 (木)

◎ラナイ島の旅 神々の庭◎

Aloha-! 難破船ビーチから町へ向かって戻る途中、もう1つの目的地へのオフロード発見eye今度向かうのは、神々の庭(Garden of Gods)ですfootこの島の標識ってみ~んな石を削ってる???
Sign1
またまた砂埃を吹き上げながらオフロードを進みますrvcarここら辺も昔は一面のパイナップル畑だったんだろうね~
Road1
更に進むと木が生えているエリアに入ってきました・・・
Road2
そこを抜けるとまた荒涼とした風景が続き・・・
Road3
お、見えて来た~。何かサインがありますねpaperよく見るとハイビスカスが彫られてます
Sign2
うわっ、なんか向こうの方に沢山ある・・・
Road4
ひゃ~、神様のxxがいっぱいsign03sign03知ってましたか?このxx・・・って。実は昔マウイから他の神様がラナイに渡ってこようとしたので、ラナイの神様達が自分のウXチを投げつけて応戦したという。だからこれって神様のウXチなんだそうですよぉでも匂わなかったけど(笑)
Road5
まだまだいっぱいありますぜ~。
Road7
1つ1つ凄いのよ。小さい石が組み合わさって・・・
Road8
やっぱり真ん中に立ってみたくなる・・・
Stand
荒涼としたフィールドに一輪のお花がnotes
Flower
ジョンも立ち尽くしてますねfull
John
目の前にはラナイ島
Imgp0079_r
こんな味のある表情の石も
Garden3
あれ、けろけろケロッピがいる?
Garden1
なぁ~んてことで、沢山いいエネルギーを頂いた“神々の庭”でした。
Us
Mahalo&POIfuji

|

« ◎ラナイ島の旅 難破船ビーチ◎ | トップページ | L'Arc-en-Ciel in Waikiki Shell »

コメント

>Norikoさん

それはもうオアフと全く違ったパワー炸裂でしたよぉ。
ガイドさん必要だったらいつでも・・・(笑)
いや、でも、ガイドできるくらい1日でほとんど周っちゃった。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月26日 (土) 22時43分

神様がウ×チとは…(笑)
神様も子供っぽいことするんですね~
なんかテレビでこの間モロカイ島は見ましたが、ラナイ島は初めて見ました~
沈没船とか自然が一杯でパワーたっぷりって感じ??
たくさん充電できたみたいでよかったです~!!
私も機会があったら行ってみたいな。

投稿: Noriko | 2012年5月26日 (土) 16時37分

>JUNちゃん

実は私はこの日がジープ初運転!でも楽しかった~。
オアフとは全く違った風景の中、楽しい時間を過ごせました。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月24日 (木) 20時37分

最近ラナイ島のフラを習ったよ。
イメージはパイナップル畑だったけど。。。今はないのかな??
すごいオフロードだね。ハワイ島に行ったとき、私たちもジープかりたけど、大活躍だったなぁ~~
普通の車じゃたよりないんだろうね!

荒野に咲く花も強くて、でもかわいいね!!

投稿: JUN | 2012年5月24日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ラナイ島の旅 難破船ビーチ◎ | トップページ | L'Arc-en-Ciel in Waikiki Shell »