« Soper Moonを見送って・・・今日はマラソンクリニックのピクニックデーです! | トップページ | Cheese Cake FactoryへGo! »

2012年5月11日 (金)

黒船ならぬメルセデス来布!?

Aloha-! 今週、ジョンの叔父さんと叔母さんがドイツからやって来ましたairplaneここハワイには3週間滞在予定です。夜遅くに着いたのにいきなりビーチへ散歩に行くと言われた時にはびっくらこいた・・・foot何と言うタフな人達なんだcoldsweats01

翌日はジョンも私もお休みを取って、一緒に行動してましたcarまずはbank銀行で両替して、それからデジカメが欲しいとのことでBest Buyへ行き、最新のカメラ購入cameraそれから何故かジョンの職場見学eye
Imgp0102_r_3

小さい頃親子同然で育ったので、今自分がどんなことしているか見せたかったんだと思います。彼の職場は家具(カウチなど)の張替えだけじゃなく、時々こうしてレアな車の内装なども頼まれるのでこの日は絶対連れて行きたかったみたいflair

それからPier38にある"Nico's"へ行ってランチをとりましたrestaurantここはホノルルハーバーの中にあるので、海も見えるし魚介類は隣の魚市場から来るのでとっても新鮮。沢山食べましたよぉdelicious
Resize6037_r
Imgp0106_r Resize6034_r
Imgp0107_r Imgp0109_r

これ、笑えるんだけど・・・白熱するゲルマン人2人。後で聞いたらジョンもほとんどギブアップ状態だったって。何がって?ドイツ語ですわ。"あんなに激しい言語だったかなぁ。ボクもついていくのにかなり疲れたよ・・・"ですってcoldsweats02
Resize6036_r

私と叔母さんはいつも仲良しで、ゆっくり短めの英語を喋れば大体通じます。こういう時やっぱり女同士っていいなぁ~とか思ったりshine彼女はジョンが依存症の時もすごく優しく手を差し伸べてくれた1人なので、私にとってはなくてはならない存在なのです。海を越えて、こういう人がいてくれるだけとても有難いと思っています。
Resize6038_r_3

というわけで、1日目は無事に(?)終了。2日目、どうなるかなぁ。とりあえず少しずつアップしていこうと思いますpencil
Mahalo&POIfuji

|

« Soper Moonを見送って・・・今日はマラソンクリニックのピクニックデーです! | トップページ | Cheese Cake FactoryへGo! »

コメント

>なをみさん

ここまで毎日ダブルヘッダーで既にヘトヘト(苦笑)
昨日は本当はお休みしようと思ったのに、前日帰る時に急に
"あ、明日スカイプしたいから夜行っていい?"と言われ・・・
勿論断れず。だから到着してから夜のビーチ散策に行っちゃう
パワフルさがあるんだなぁみたいな。さすがゲルマン民族!
大和なでしこも負けないように3週間過ごします。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月12日 (土) 09時15分

夜中にビーチ散策ですか。。。パワフルですね。
これから3週間、楽しんで下さいね~。

投稿: Naomi | 2012年5月12日 (土) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Soper Moonを見送って・・・今日はマラソンクリニックのピクニックデーです! | トップページ | Cheese Cake FactoryへGo! »