« ◎ロミロミがつないでくれるWA◎ | トップページ | ◎ラナイ島の旅 出発編◎ »

2012年5月17日 (木)

ナイトピクニック@アラモアナビーチ

Aloha-! メルセデス軍団滞在中に受けてるリクエストの1つ、ビーチピクニックをしてきましたよwave

平日の夕方、場所はアラモアナビーチです。白木屋でお弁当を仕入れて、ござ持ってビーチへcar

なんかのどかな情景にほんわか気分です・・・confident
Imgp0041_r

家族でこうしてご飯食べてる情景を見ると、何故だか運動会を思い出しますnote

ジョンは天丼、私は豚しょうが焼き丼をチョイスrestaurant
Imgp0043_r Imgp0044_r

彼らは焼きそばをチョイス。あとは名古屋地雷やの天むすriceball
Imgp0042_r

なんかさ、そんなんで足りんの?と思ったら・・・叔父さんランチにハードロックカフェでデカバーガーを完食したらしいfastfoodでもって一向にお腹が空かないそうで・・・。じゃ、仕方ないね。

サンセットを見ながらのお弁当・・・美味しかったなぁ。気が付くと金星がキラキラと出現night
Imgp0048_r

これがホントに明るくて・・・実際に見ると星の周りにキラキラが広がって飛び散る感じでshine是非生で見て欲しい!と思います。この日は風も穏やかだったのでそれ程日が落ちてからも寒くありませんでした。小一時間のピクニック・・・とっても楽しかったですpaperたまにはこういうのもいいね~happy01
Mahalo&POIfuji











|

« ◎ロミロミがつないでくれるWA◎ | トップページ | ◎ラナイ島の旅 出発編◎ »

コメント

>JUNちゃん

そうだね~、彼らは満喫x2してますよぉ。
私達も出来る限りのことをしようとがんばってます。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月20日 (日) 20時29分

>ともこさん

笑ってもらえたぁ?だって長々書くよりも楽なんだも~ん。
昨日はラナイに行って、今日はビショップミュージアムにて
金環部分日食見たよ~。忙しいけど充実。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月20日 (日) 20時28分

おはよう~~~
ビーチでお弁当食べるの楽しいよね。
夜空もきれいで、波音がきこえてきそう☆

おじさん、おばさん、満喫しているね~

投稿: JUN | 2012年5月20日 (日) 15時05分

メルセデス軍団に笑っちゃったー。 夜空がきれい~

投稿: ともこ | 2012年5月19日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ロミロミがつないでくれるWA◎ | トップページ | ◎ラナイ島の旅 出発編◎ »