« Super Moon @Sandy Beach | トップページ | 黒船ならぬメルセデス来布!? »

2012年5月 6日 (日)

Soper Moonを見送って・・・今日はマラソンクリニックのピクニックデーです!

Aloha-! この数日は3連発でSuper Moon絡みのブログをアップして来ましたが、何と今朝5時半・・・まだSuper Moonが空にfullmoon
Imgp0076_r

大きさはもうだいぶちっちゃくなっていたけれど、日の出寸前までこうして光り輝く姿を拝めてシアワセ~happy01色は昨日の赤みを帯びたものよりもより黄色というかクリーム色に・・・flairしかし白み始めた空でまだまだ存在感たっぷり。綺麗でしたよ~。

そしてそして、今日はマラソンクリニック恒例の"ピクニック・デー"ででございました。ポットラックなのですが、何せ大所帯200人以上が一堂に会してのポットラックですから量が半端ないっrestaurant
Imgp0079_r

全長5mのテーブルには所狭しと皆さんが持ち寄ったお料理が並びますriceball
Imgp0080_r Imgp0081_r

私&ジョンそしてお姉さん分のValはTシャツ売りながら・・・t-shirt
Imgp0085_r Imgp0084_r

まだまだあるぞぉ~。食べ切れませんって・・・coldsweats01
Imgp0082_r Imgp0083_r

というわけで、もう勘弁して~という程お腹いっぱいです。毎年5月の第一週目の恒例行事scissors今年も無事終了で~す。スタッフの皆様お疲れ様でした。また来年も頑張りましょうね~shine
Mahalo&POIfuji











|

« Super Moon @Sandy Beach | トップページ | 黒船ならぬメルセデス来布!? »

コメント

>らにっちぃ~

昨日、モコさんのロミしてJJペストリーでランチしたのよぉ。
貴女も早く帰ってらっしゃいましぃ。

って、例のこまったちゃんおお守りをまだしてるのぉ?

お食事はですねぇ、ちゃんと走った人だけです(爆)
なので今度来たら参加してみよう!あでも次のピクニックは
12月のマラソン後でしたぁ(汗)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月11日 (金) 17時37分

なんだか久しぶり~♪
やっと仕事から解放されるのよー(喜)8月になったらちゃんと来てくれるよね?と逃げようとしているのを見透かされているのか、毎日確認されるけどーー;

スーパームーンより、ごちそうが気になるワタシ(笑)
すごい量だね~、そして、すごくおいしそう~

投稿: らにらに | 2012年5月11日 (金) 17時01分

>なをみさん

いつもイベントやると裏方なので食事も立ったままだし、対応に追われるしであっという間に終わっちゃうんですが・・・やっぱり楽しいです!

夜明け間近の月・・・これもまた良かったですよん。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年5月 7日 (月) 08時02分

仲間と楽しい時間を過ごすのは、本当に楽しいですよね。
時間もあっという間に過ぎてしまいますね。

月は本当に綺麗です。全て絵葉書になりますね。

投稿: Naomi | 2012年5月 7日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Super Moon @Sandy Beach | トップページ | 黒船ならぬメルセデス来布!? »