« タンタラスの丘を・・・!? | トップページ | Super Moon @Sandy Beach »

2012年5月 5日 (土)

SUPER MOON DAYの朝に

Aloha-! GWも終わりに近づいて来ましたね。そんな中宇宙ではとってもステキなイベント・・それはSuper Moonnight普段より14%大きく、そして30%も明るく見えるお月様fullmoon

昨晩は1日前でしたが、南十字星が見えるってことで夜外へ出て天体観測shine丁度ダイヤモンドヘッドの真上に南十字星が見えてメッチャ感激でしたっhappy01それから土星でしょ、火星でしょ、Hokulea(ハワイ語でシアワセの星)に私達の星座(天秤と獅子)も確認。去年のサンクスギビングのセールで買っておいた双眼鏡が大活躍です。これが意外と良く見えて、月のクレーターなんかもバッチリなのですぅeye

そして今朝は特大のレインボーからのスタートsign03ハワイのレインボーって大きいのでいつもカメラに収まらないんですよ~sweat01
Cimg3607_rCimg3608_r

頑張って二枚撮ってくっつけてみました。一枚に見える?

そして何とかダイヤモンドヘッドとのコラボも成功っgood
Cimg3609_r

清清しい1日のスタートとなりました。ホント全てのものに感謝X2ですねconfident今日も元気に楽しく1日を過ごしましょ。
Mahalo&POIfuji




|

« タンタラスの丘を・・・!? | トップページ | Super Moon @Sandy Beach »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンタラスの丘を・・・!? | トップページ | Super Moon @Sandy Beach »