« Mother's Day Dinner @Cafe Miro | トップページ | ナイトピクニック@アラモアナビーチ »

2012年5月15日 (火)

◎ロミロミがつないでくれるWA◎

Aloha-! GWもあっという間に終わりましたが、今年も"いつもの顔"や"新しい顔"に出会うことが出来ました~paper

ロミロミが沢山の人たちとの出会いを作ってくれる・・・本当に有難いことです。その中でまた違った刺激を受けたり、聞かせてもらうお話に感銘を受けたりearこの出会いによって私からはロミロミの魅力をお伝えしたり・・・。本当に色んな意味があるなぁと思えるのですhappy01

"いつもの顔"代表はMさんshine毎年1度ハワイに来て私のロミを受けるのを楽しみにしてくれています。今年の感想は"ダイヤモンドヘッドの見える素敵なお部屋で受けるロミロミは格別です。毎回施術中に落ちてしまいます。90分しっかりほぐされました~。途中からすんごい身体が熱くなってきて巡ってきた!って感じがしました。"とのこと。私もロミしてて彼女のリラックス具合が伝わって来て、気持ちが良くなっちゃいますok
Imgp0122_r001
*すみません、顔出しNGの為こんな脚色crown

同じ歳ということもあり、会うといつも弾丸トークで盛り上がります。私もいつも心待ちにしている再会の1つ・・・note今回はロミの前にカイムキのJJペイストリーにてランチしましたrestaurant
Imgp0116_r_2 Imgp0117_r_2
Imgp0118_r Imgp0120_r

気が付けばロミも忘れて喋りまくってた私達・・・あわてて家へ戻ってロミ開始clockそして次の予定地へと向かうMさんを見送って玄関入ったところで気が付いた!あぁぁぁ、お土産渡すの忘れちゃったよぉsweat01ってことで、その夜遅くに"バナナタピオカ"を無事お渡しすることが出来たのでした。

そしてもう1つ、新しい出会いがありましたflair京都で鍼灸のお仕事されている勉強熱心なEちゃんです。
Imgp0104_r001

私のHPから連絡を取ってくれました。何故に私?と聞いたら“ホテルのサロンからは感じられない、ロミロミが大好き!っていうのが一番伝わってきたんです”とのお答え。いやぁ~嬉しいなぁ。そっか、ロミロミ光線出てましたかimpact

このEちゃんは話せば話す程色んな共通点やら何やら出るわ出るわで2人ともビックリwink前から何かでつながってた?と言うくらい。人の身体を触る仕事が共通点なだけに、まぁお話しも盛り上がることx2upそんなEちゃんが後日“感想文送りま~す”と言ってかなり長文で送ってくれたので、嬉しいから載せちゃいますpencil

(ここから)
少しでも早くハワイに来た事を深く体感したいのと、自分のご自愛の為にハワイ到着後直ぐにお世話になりましたが、その選択が本当に良かったです。

まず、お部屋からの景色に圧倒され、そのまましばらくたたずんでしまいましたね(笑)『皆さんそうなんですよ(^^)』と、ロミロミが始まるまでのその時間をただ横で見守って下さいました。あの時間で、リラックスに切り替わる為のスイッチが入ったんだと思います。

体の声に耳を傾け心で会話をしながらしていただく優しさと力強いさがあるタッチは本当に心地よく、まるでハワイそのものでした。

自分でも体が喜んでいるのがわかり、とても温かいマイリィさんの手も合い重なって数分も起きていられなかったです。

でも意識の深いところでは、日々知らず知らずに蓄積していた全身の緊張が解れていくのがとてもわかりました。

気がつけば60分。体も心もポカポカになっていて、本当にあっという間でした。視界も開き頭から足の先までとても軽くなった感覚はとても印象的で、そんな状態が数日しばらく続きました。

お陰さまでその日は寝つきも良く時差ボケにならずに済み、体調と肌の調子はぐんと良くなってゆき、色々なものが浄化された気がしてハワイ滞在中はとても元気に過ごすことができました。次回はもっと時間に余裕を持たせて90分をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
(ここまで)


という何とも励みになる感想を頂き、こちらも益々やる気sign03やっぱり伝わるんだな~って。これは言葉じゃなかなか言い表せませんが、ロミを受けてくれた方々が口々にそう仰るんですよね。ロミってやっぱり凄いなぁって改めて実感しました。

これを糧にまた頑張って精進して行きます。もっともっと沢山の人にロミロミを伝えられたら、そしてハッピーになってもらえたら私も嬉しいですっconfidentそして更に後日・・・日本帰国後お仕事へ戻った彼女からまたメールloveletter

(ここから)
日本に帰国して3日目ですが、明らかに私の中の”何か”が変わっています。
今日の仕事でも、マイリィさんが私に言ってくれたことを何度も思い出しながら施術をしたんです。

そうしたら、私自身のリラックス度合いが高いまま最後まで維持ができ、患者さんとのコミュニケーションがいつもよりすごく質の良いものになりました。だから私自身の疲労感もぜんっぜん違います。
 
なんだか、内側からいい変化がある感覚があります。言葉での表現が難しいですが・・・マイリィさんに改めて、深くふか~く感謝しています!(`・∀・´)
 
そして、ハワイにも・・・***
(ここまで)
何とまぁ素晴らしい変化っannoy若いから吸収も早いだろうな~とは思っていたけれど、これ程とは!恐るべしEちゃんですねwinkこの勢いでこれから先も色んな経験をしていって欲しいなぁと思います。また来年会うのが楽しみな私です。

こうしてロミは色んな出会いをもらたせてくれる・・・本当に有難いです。また夏休みには“いつもの顔”がハワイへ戻ってくることでしょうairplaneそしてまた新しい輪も加わることでしょう。仕事をして“楽しいな”って言えることがどんなに有難いことかweepとにもかくにも毎回感謝のロミロミ・・・ですpaper
Mahalo&POIfuji

|

« Mother's Day Dinner @Cafe Miro | トップページ | ナイトピクニック@アラモアナビーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mother's Day Dinner @Cafe Miro | トップページ | ナイトピクニック@アラモアナビーチ »