« ありがとう、10万アクセス達成! | トップページ | チャリティ焼きそばDAY再び!! »

2012年6月 6日 (水)

ハワイのJ-POP専門ラジオステーション;KORL97.1FM

Aloha-! 突然ですが、ハワイにJ-POP専門のラジオステーションがあるって知ってたぁslate

KORL97.1FMと言って、本当に24時間ずっとJ-POPがかかってる。朝の2時間は生放送なので、リクエストとかもかけてくれますcd

この放送局で唯一のラジオパーソナリティは、チカピンhappy01すんごい元気にバイリンガル放送をやってくれてます。

先日のラルクのライブ開場で遭遇したので記念にツーショット撮ってもらっちゃいました~camera
Photo

この後も気さくに色んなお話しをさせてもらっちゃって・・・リスナーですって言ったらハグハグまでgood

日本の最新チューンに飢えてる在ハワイ人の私達にとっては、すんごく頼りになるステーションですflairまだ知らない人は97.1FMにチューンインsoon

最新のJ-POPと言っても、少し前の曲もかかるので"歌える曲があって嬉しい"のですpaperSMAPから始まり嵐やキスマイまでジャニーズ系もしっかりかけてくれるし、私の大好きなアイコとかアムロちゃんとか、それからRIP SLYMEなんかだってかかっちゃうよup

とにかく最近お家にいる時は聴きっぱなしです~scissorsというわけで、今日はラジオステーションのご紹介でしたぁ。

チカピン、毎朝早起き大変だけどガンバッテくださぁ~いsun応援してるからねっok
Mahalo&POIfuji

|

« ありがとう、10万アクセス達成! | トップページ | チャリティ焼きそばDAY再び!! »

コメント

>Norikoさん

もう美男ですねでハマリ、最近は黄金伝説やATARUでノックアウト!
だって美しい男が好きな私ですからぁ~(笑)
久々にちゃんとCD買って聞きたくなりましたもん。
そして4月のドーム公演のDVDも予約してしまった・・・(汗)
美しい男に翻弄されております。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月15日 (金) 13時22分

>Mayucchi

昨日CDをゲットしたので、"She Her Her She Her Her~なんつって
ホノルルの街を大音量で走っております(笑)
久々に応援したいジャニが出て来てうれぴーの。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月15日 (金) 13時21分

おー!!マイリィさん玉森君知ってるんですね!!
私も美男ですねで結構玉森君にはまりました(笑)
最近のジャニーズイマイチだったけど、彼は結構好きです。

投稿: Noriko  | 2012年6月15日 (金) 03時31分

キスマイ知ってるのは驚きです(@_@;)
私より詳しいと思います(笑)まぁ私は梅ちゃん先生以外日本のドラマを観てないせいもあるかと・・・coldsweats01でも詳しすぎです(笑)

投稿: mayucchi | 2012年6月14日 (木) 23時52分

>JUNちゃん

大人の事情ですぐに消されちゃうから放送後すぐに探して見てるよぉ。
久々にジャニーズに燃えてます。玉森命ぃ~~~!(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月10日 (日) 20時44分

ATARUまで知っているとは!!
私も見たことないし(笑)
最近はyou tubeで何でもみれるんだね。つながってるね~

投稿: JUN | 2012年6月10日 (日) 19時02分

>なをみさん

今、こちらでは日本版の"美男ですね"がやってて・・・
主演のキスマイの玉森君にやられました。
Youtubeとかで黄金伝説やATARUを見てますよ。
来週には日本から帰って来る人に頼んでCDが手に入る!
・・・と、久々にキャ~x2黄色い声出してます(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月10日 (日) 15時33分

マイリィさん。私よりジャニーズ詳しいかも~happy02
楽しく聴ける局があるはいいですねnote

投稿: Naomi | 2012年6月10日 (日) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、10万アクセス達成! | トップページ | チャリティ焼きそばDAY再び!! »