« ◎ラナイ島の旅 神々の庭◎ | トップページ | ありがとう、10万アクセス達成! »

2012年6月 1日 (金)

L'Arc-en-Ciel in Waikiki Shell

Aloha-! 先程、ラルクのライブより戻りましたkaraokeラルクって・・・そう、あのラルクアンシエルですよscissors

今日はバンド結成20周年記念ライブのファイナルなのですぅ。そしてこのバンドの名前"虹"と深い関係のあるハワイでのライブ・・・notes
Imgp0019_r Imgp0021_r
リラックスした感じで、あのHydeの伸びのある美しい声に感動full
Imgp0014_r

決して大きな開場ではありませんが、日本からのファンも含めイス席は満席でした。芝席はチョット余裕があったかな。でも写真OKだったんで嬉しいぃhappy01
Imgp0010_r

今日は腰を痛めてしまって立って見るのがしんどかったのでずっと座りっぱなしでしたが、前の人も立たなかったので難なく見ることが出来ましたeye
Imgp0016_r

ワールドーツアーのファイナルなので、Hydeくんの声がかれてるんではないかと心配していましたが、きちんとした美声を聞かせてくれましたよ~ear
Imgp0012_r

ハイッ、レポーターのマイリィ☆です。結構近くだったので、肉眼でもバッチリ見れましたですぅeyeラルクをバックに写真撮るなんて贅沢すぎるよねっsign03
Imgp0018_r

ライブ終盤にホノルル市長が来場し、"今日から毎年5月31日はラルクの日と制定します"と宣言。突然のことに喜ぶより呆然とするメンバーでしたが、この後実感が湧いたらしく"す、すごいね・・・。"とwink
Imgp0027_r

アンコールも終わったところでHydeくんが"これでライブは終わりですがもう1曲だけ演らせてもらいます"と言って急遽1曲演奏してくれましたnotesそして2時間のライブが終了。今日は風があってサンセット後は凄く寒かったけど、知ってる曲を生で聞けてとても良かったですgood来年の同じ日・・・果たしてラルクはハワイに戻ってくるのかなぁ。そしたらまた行きたいと思います。ステキなサウンドをありがとう。
Mahalo&POIfuji

|

« ◎ラナイ島の旅 神々の庭◎ | トップページ | ありがとう、10万アクセス達成! »

コメント

>夏実さん

カキコ有難うございます。メールしましたので、ご覧下さいね。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月 2日 (土) 22時24分

日本からハワイの文化やヘルシーライフを取材に来ている奥山夏実と申します。ホノルルマラソンのことで、マイリィさんに取材させていただきたく、ご連絡を取りたいのですが。ご返信いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 奥山夏実 | 2012年6月 2日 (土) 16時12分

>なをみさん

熱狂的ラルクファンではないですが、記念すべき20周年だしハワイでなんて滅多に見られないだろうから行きました(笑)

最後にHydeが泣いちゃって・・・かわいかったです。
5月31日はラルクの日になったから来年も来るのかなぁ。

こちらはカメラチェックより飲み物とかの方が厳しいです。
空港みたいでしょ?
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月 2日 (土) 08時05分

マイリィさんは、ラルクファンだったんですか??私はHoneyという曲が大好きです。楽しまれたかな~!! Liveで写真が撮れるのっていいですね。日本では考えられない。。。荷物チェックで預かりになってしまいますものね。私のバックにはいつもデジカメか入ってますが、いつも荷物チェックの時には『カメラはありません』と言ってスルーしています。(デジカメ用の袋に入れてあるので見ただけでは分からないんです。。。(笑))

投稿: Naomi | 2012年6月 2日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ラナイ島の旅 神々の庭◎ | トップページ | ありがとう、10万アクセス達成! »