« 頑張ったどぉ~!チャリティ焼きそば | トップページ | ◎やった、ジョンの禁酒一周年記念◎ »

2012年6月27日 (水)

◎ラナイ島の旅 ラナイシティ◎

Aloha-! なんかバタバタしているうちにラナイ島の続きを書かねばpencil・・・と気が付きましたぁcoldsweats01

今日ご紹介するのは、ラナイシティです。ここはラナイ島の中心地なのですが、何せ人口3000人しか住んでない島ですから人口密度がとってもひく~いっdownだからのんびりムード全開なのです。すんごいいいよsign03

案内がこれ一本?いや~、コレで十分なわけですよpaper
Map1
しかし何故か東京までの距離も・・・flair

ここではランチを頂いたのですが、向かった先は"Blue Ginger Cafe"ですrestaurant
Blueginger1 Blueginger2
このたたずまいが何とも言えずCuteです。1つ1つの建物がこじんまりしてて、今自分がどこにいるのか分かんなくなっちゃうくらいメルヘンワールドチックなのですhappy01

私はBento Lunchを注文しましたぁ。見てこのボリュームッeye卵焼きの下には2種類のチキンが鎮座しておりまして・・・勿論完食は不可能でございました。
Blueginger3

でも残すのもなんだなぁと思って・・・で、こんなん作っちゃいましたぁ。
Blueginger5
特大おにぎりで~すriceball

ジョンは定番のロコモコです。これまたデカイっwobbly
Blueginger4

こらこら食べ物で遊んじゃいけませんよ・・・sweat01
Blueginger6

店内はこんなカンジ・・・
Imgp0095_r Blueginger8

で、この後はラナイシティ散策ですshoeと、木下で待ったりしてるワンちゃん発見で早速一緒にあそぶ~note
Cimg3669_r

あ~、カワイイShopがあるよ。"Island Tresure"です。オーナーさんが凄くフレンドリーでしばらくお喋りしちゃいましたぁcat
Island_treasure1

驚いたのは木にニャンコ用のはしご?登り板?が・・・
Island_treasure2
とにかくいちいちカワイイ・・・

さて、喉が渇いたので"Coffee Works"で休憩しましょうgood
Coffeeworks3

はぁ~、まったりまったり・・・いいわぁcafe
Coffeeworks2

そうそう、こんなShopもありました。"Dis n Dat"あれやこれや・・・
Disdat1

入り口にブルーのゲコがい~っぱい・・・はぁ一休みspa
Disdat2

Shop内は・・・不思議空間です。ジョンにコアウッドのブックマーク買ってもらってご機嫌でございますっpresent
Disdat3

あ、そう言えばカレッジの建物がこれ!これが学校?
College

なんてカンジでひっじょ~にいいエネジーフローの中、まったり気分で楽しい時間を過ごしましたclockホントいいわぁ、ここ。

ってことで、この後最後の目的地へ向けて出発です。あと1つお楽しみにねっpaper
Mahalo&POIfuji

































|

« 頑張ったどぉ~!チャリティ焼きそば | トップページ | ◎やった、ジョンの禁酒一周年記念◎ »

コメント

>らにっちぃ~

全然ハワイっぽくないっていうか、ワイキキとは大違いよ。
ここは超おススメPlaceですわっ。機会があったら是非に・・・
ニャンコもウロウロしててかわいかったよ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月27日 (水) 22時11分

全部がかわいーねー(^◇^)
なんだか、ハワイでもなく、違う世界みたい〜♪

投稿: らにらに | 2012年6月27日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったどぉ~!チャリティ焼きそば | トップページ | ◎やった、ジョンの禁酒一周年記念◎ »