« チャリティ焼きそばDAY再び!! | トップページ | ◎ラナイ島の旅 ラナイシティ◎ »

2012年6月20日 (水)

頑張ったどぉ~!チャリティ焼きそば

Aloha-! 先日告知した通り、この間の日曜日に“焼きそば&カーウォッシュ”やってきましたよ~happy01

まずは事前に私のお客さまからお預かりした$20を募金箱へ・・・
Imgp0002_r

竹ちゃん、今日もやきそばシェフですrestaurant
Imgp0003_r_2

当日の天気は曇り・・・いやぁ、助かったcoldsweats01だってピーカンだったら日焼けで大変だったもの。それでもしっかり焼けましたけどねpaper
Imgp0005_r

でもなんか楽しくってさ~。車を持って来て下さる方の中には“これって昨日洗車してない?”って思うくらい綺麗なままの方も・・・。だって水かけたらワックスではじくんだもんcoldsweats01それでもこうして協力して下さるんだなぁ。ホントあり難いよねshine
Imgp0004_r

今日は呼び込みもして・・・そしたら予想以上の車rvcarが来てくれた~。ここの会場は“パロロ本願寺”と言って住宅街の中にあるんだけど、道からちょっと奥に入ったところにあるのです。だからなかなか分かり難いんだな。なので外まで大きなサインボード持って行って道行く車に思い切り見えるようにアピ~ルsign03したのでした。

そしてチョット休憩タ~イムclock勿論焼きそばを頂きます。
Imgp0007_r


が、この日はひえひえのスイカとマンゴーも差し入れして頂いて・・・いやぁ~ん、超ハッピ~scissorsタネについてる実がまた甘くてまいうぅぅdelicious
Imgp0009_r

この日は前からお手伝いを申し出てくれていた同僚サンも参加してもらって、集めた総額は・・・$599.80でございましたdollar

あぁ、あと20㌣あったら$600でしたが・・・いや、また頑張ればいいよっgood今度の日曜日も同じ会場でイベントがあるからお手伝いします。そこでもうチョットガンバッテ売ればいいさ~up

というわけで、焼きそば1つ$4&カーウォッシュ1台$8プラスαの寄付によりこの結果memo皆さん本当に有難うございました~。また頑張りますflair
Mahalo&POIfuji




|

« チャリティ焼きそばDAY再び!! | トップページ | ◎ラナイ島の旅 ラナイシティ◎ »

コメント

>JUNちゃん

誰がカワイイって・・・?ふふふ、もうそれが通じないことくらい
分かっておりますわ(苦笑)
でも道で呼び込みして、結構来てくれたんだよ~。
遠めにはしわも見えないからかしら?(ガハハ)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月27日 (水) 22時16分

お疲れ様でした~~

洗車って結構体力つかうよね~
かわいいから車もあつまってくるわけね(≧∀≦)♪
洗車する姿もいいね~~~って男目線な私(笑)

投稿: JUN | 2012年6月27日 (水) 16時50分

>Mayucchi

似合ってる?ありがとっ!
この間の日曜日にもう一回やったのよ~、カーウォッシュ。
ハワイに来てからボランティアとして活動することが増えた私。
やっぱり土地柄かな、参加しやすいのよ。
日本みたいに登録がとか、何か身一つで参加しにくい雰囲気なし。
思い立ったら行けばいい!みたいな(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月26日 (火) 08時34分

似合ってますねぇ~洗車(笑)お疲れさまでした☆
日本だとチャリティーっていうとまず駅前で募金箱もって・・・ってイメージですがこんなチャリティあればいいですねhappy01

投稿: mayucchi | 2012年6月25日 (月) 15時05分

>なをみさん

なんかマッサージの動きに似てたので(?)全然筋肉痛がなくて・・・ラッキーでした。

今週ももう1回あるので、張り切って行って来ます。

その代わりマラソンの練習はお休み~(へへ)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年6月23日 (土) 07時37分

お疲れ様でした。
大きい車の洗車は大変ですよね。。。
筋肉痛等はありませんか??その夜はゆっくり休めましたか??

投稿: Naomi | 2012年6月23日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティ焼きそばDAY再び!! | トップページ | ◎ラナイ島の旅 ラナイシティ◎ »