« ◎やった、ジョンの禁酒一周年記念◎ | トップページ | 最強ビタミンC!C'smaxだよ~ »

2012年7月 6日 (金)

独立記念日にハイキング~!

Aloha-! 7月4日はアメリカの独立記念日crown国中が祝日になりお祝いムード一色です。夜は必ず花火の登場ですが、その前に私達は前から行きたかったハイキングコースへと繰り出しましたfoot

その名もWA'AHILA RIDGE TRAILっていうのですが、こちらのハイキングコースって結構ハードのものもあって・・・ここは途中岩場とかあって、しかもチェーンや手すりは一切なしでした。ってことで、行ってみて初めて分かったルートをご案内paper
Imgp0137_r

さ、出発です。まだ尾根とか見えないし、森林浴~notesなんて余裕だけどこれからどんなルートが登場するんだろうねwink
E41a1044_r Imgp0119_r

あ、下の方にマノアバレーが見えるeye反対側はただただ山だね~。
Imgp0122_r Imgp0121_r

まだまだ全然疲れてませんけど~(なんてピースscissors
Imgp0123_r

・・・と、急斜面に木から落ちて来た諸々が滑るぅdown
Imgp0124_r

途中ストロベリーグアバが豊作でございます~cherry後から知ったけど食べられるんだって~。今度は絶対にrestaurant
Imgp0125_r

見て~、結構上まで上がって来たよgood
Imgp0128_r

そして尾根を伝って前進です・・・結構道幅狭いのsweat01
Imgp0129_r Imgp0130_r

そ~れ、道がラフになって来たぞい。気合入れて登れ~up
Imgp0131_r Imgp0132_r

今度は下り。背丈より高い岩を降りなくちゃいけない。いいや、飛び降りちゃえっdownまだまだオテンバやっちゃうぜぃbleah
E41a1045_r E41a1046_r

う~ん、いいとこまで来たねっnote
Imgp0134_r

あれ、もうルートの終わり?右へ行ったらマノアへ抜けるルートだね。ん?LOWERって書いてあるってことはまだ上があるのかな。チョットだけ行ってみようか・・・shoe
Imgp0136_r Imgp0137_r_2

チョット一休みしてみよ~。気持ちいいなぁ、この木大きくてエネルギー満タンにしてくれたぁclubんじゃ、あと少し上の方へ行ってみよっsun
E41a1049_r E41a1048_r

あら、こんなパノラマが~happy01スゴイ、来た甲斐あったねっsign03
Imgp0140_rImgp0141_r

まぁ、こんなカワイイお花にチョウチョさんも~tulip
Imgp0142_r Imgp0148_r

やぁ~、ダイヤモンドヘッドよりもぜ~んぜん高いぞぉfuji
Imgp0145_r

全工程にかかった時間は、行きが1時間帰りが40分でしたclock最後はもうホントに喉がカラカラになっちゃって頭の中はずぅ~っと"シェーブアイス"でいっぱいhappy02下山して速攻向かったさきはここdash
Imgp0150_r

注文したのはコレッokアズキボール練乳がけでございます。
Imgp0152_r_2
まぁ、結構元気な顔してますね。いい運動になったもんな~。この直後から足が少し筋肉痛になったけど、翌日には回復(若い証拠だぜぇ~!)scissors

いや楽しかったなぁ。自然の中に身をゆだねると何とも言えないHappyな気持ちになるね。先日のビーチもそうだけど、ここんとこ全然ご無沙汰してたからねcoldsweats01やっぱりたまにはこういうのもいいな。また是非行きたいと思いま~す。

そして翌日、何気なくPCを開けたらジョンからこんなものが・・・
Imgp0153_r_2

まぁ、いわゆる感謝状ってやつですかねmemo例のアルコール依存症からの脱出を手伝ったって事で・・・最後のARIGATO!ってのがまたいいんですけど~heart02またスクラップブックのページが増えます。そう嬉しい増量ですscissorsこれからも頑張るぞぉ、ってか頑張ろうね・・・ですね(汗)今年の独立記念日はジョンの(アルコールからの)独立記念でもあったのでとても感慨深いです。さ、今日もまたカレンダーに禁酒日数記入だ~いっpencil

それでは皆様おやすみなさいconfidentsleepyあ、今晩の“世界ふしぎ発見!”はディズニーリゾート特集ですぞ。見逃さないでね~、だってハワイのアウラニも出るってさっtv
Mahalo&POIfuji

|

« ◎やった、ジョンの禁酒一周年記念◎ | トップページ | 最強ビタミンC!C'smaxだよ~ »

コメント

>なをみさん

しばらく自然に触れてなかったので、急に海と山へ・・・(苦笑)

ランニングも膝が調子イマイチだし、苛々しちゃってて。
やっぱり自然はいいですね~。癒されましたわぁ。

そして何よりそのあとのご褒美もねっ(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年7月 8日 (日) 12時26分

自然を満喫ですね。海の次は山~いいでね!!

投稿: Naomi | 2012年7月 8日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎やった、ジョンの禁酒一周年記念◎ | トップページ | 最強ビタミンC!C'smaxだよ~ »