« LomilomiとAulaniな夏休み~♪ | トップページ | @Green Room&初ヘザー・ブラウン »

2012年8月30日 (木)

◎よく遊びよく働いた夏・・・◎

Aloha-! 夏休みももうすぐ終わりですね。皆さんは今年の夏はどんな風に過ごしましたかwave

私はお仕事も充実してた半面、久し振りに"夏休み~note"ってフィーリングを満喫しました。いや、遊びながら仕事してたわけじゃないですよぉcoldsweats01

何というか・・・そう、良く遊びよく働いたscissorsってことですぅ。なんかホント楽しかったなぁ~って。そんな夏を振り返ってみます。

8月に入ってお仕事でちょっとした変化があった後から、運気がグゥ~ンと上昇upまずはご存知Aulani出張が立て続けに入り、4日毎に3回も行ってしまいました~dashしかも1回はお泊りでミニ夏休みを頂いてしまい、まるで子供のように思い切り満喫っnotes勿論、ちゃんとお仕事もしましたよ~。絶景を見ながらLomiなんて贅沢すぎるけど・・・普段一生懸命やってるからご褒美?と勝手なポジティブ思考でENJOYさせて頂きましたfull
Aulani2_r

毎年夏に再会しているファミリーも今年は前半Aulani泊で、やっぱり呼ばれちゃいました~happy01おばあちゃんからパパにママ・・・と一気に3人やっつけてもディズニーパワーで元気x2flair後日一緒にドライブ~car初めてシナモンズに行ったけどなかなかでしたよん。私はエッグベネディクトにお魚がサンドされてたのが気に入ったよ~fish
Yanadafamily_r

今年はいつものLomiファンに加えて新規のお客様との出会いも・・・。いつも皆さんご紹介有難うございます。こうやってLomiの輪が広がるのはとってもうれしいことですheart02
Lomi_r

後半にかけても続々といつものメンツがハワイへ・・・。こうして再会できるって嬉しいね~shineお友達の旦那さんとジョンのバースデーが近かったので一緒にお祝いbirthdayこの旦那様は1週間の滞在中2回もLomi受けてくれたよ~scissors毎回クラニオで見える映像の感想がまたバラエティに富んでいて面白いのぉ。
Naru_r

そうかと思えば子供達と思い切り海で遊んだり・・・foot
Riefamily_r

ノースまでドライブcarワイメアビーチで透明度抜群な水に感動したり・・・mist
Riefamily4_r

ビーチで手作りスパムむすび最高~riceball松本シェーブアイスでは松本さん本人に遭遇!色んなお話しが聞けて楽しかったよぉeye日本では"もやもやサマーズ"をはじめメディアに引っ張りだこだけど、ホント気さくでいい人で~すgood
Riefamily2001_r_2

それからマラソンクリニックでは熱血マイリィ☆先生となって、トレーニングの指導も行いましたrunみんなよく頑張ったね~ok
Riefamily5_r

そしてそして今年のお土産の傾向に変化が・・・今までは皆さんお菓子が圧倒的に多かったのが、今年はナント"食材"でございます。ブログやフェイスブックをよくチェックされていて"マイリィ☆さんよくお料理してるでしょ~。これ使って下さい!"なんて。勿論お菓子も含まれてはいますが、今年は塩糀とか昆布や鰹節などなど・・・これは使える!っていうものがわんさと届けられBurgey家はウルウルにうるおっておりますrestaurant皆様、本当に有難うございます。こんな素晴らしい食材を前にナンチャッテクッキングの私・・・チョット腰が引けてはおりますが頑張りますぅ
Imgp0099_r_3

・・・というわけで、今年の夏は真~ッ黒になった私。数年後が怖いのですが、楽しかったからいいや!しかし頭皮まで皮むけたのにはビックリだったぁcatface

みんなにいっぱいパワーを頂いたので、また今度会うまでしっかりキープしておきます。9月に入ってもまだまだ渡ハするお友達やお客様はいらっしゃるので、夏の疲れが出ないようしっかり健康管理しながらガンバロっと~shine

あぁ~、ホント楽しい夏だったぁ。それではまたアップしま~すpcみんな、元気で~。
Mahalo&POIfuji

|

« LomilomiとAulaniな夏休み~♪ | トップページ | @Green Room&初ヘザー・ブラウン »

コメント

>JUNちゃん

今年はね~、例年に無く心身ともに子供にかえって(?)真っ黒になるまで海に行ったよ。ホント楽しかったわ。

そちらも行き当たりばったり夏休み楽しんだもんね~。あぁ、まだ道後温泉の写真が脳裏に焼きついてるわ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年9月 2日 (日) 16時52分

>モコさん

今年は何だかサマースクールの先生になったみたいでした(笑)

そうですよ~、韓国ばっかりじゃなくて・・・夏に渡ハして一緒に合同バースデー祝やりましょ。楽しみぃ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年9月 2日 (日) 16時50分

久しぶりの更新と思ったらよく遊んでよく働いていたんだね(笑)どの写真見ても満喫している様子がよく伝わってきたよ~~(≧∀≦)♪
朝晩、少し涼しくなってきたよ。夏もおわりかな~とおもうとちょっと寂しいね。

投稿: JUN | 2012年9月 2日 (日) 16時33分

マイリィさん この夏はいつもに増して楽しんだようですね。
日本から遊びに行った子供たちもパワフルなお姉様に遊んで貰えて喜んだことと思います(^-^)/

いつか私も八月にハワイに滞在して
ジョンさんと合同お誕生日祝いしたいなぁ〜

これからも仕事もプライベートも
益々充実しますように!

投稿: モコ | 2012年9月 1日 (土) 21時08分

Mayucchi,

早く帰っておいでよ~。マカオもいいけどさ・・・。
いや~、今年の夏はマジ半端なく楽しかった!(見れば分かるか・・・汗)

お仕事の形態が変わったのでプライベートLomi沢山出来るようになったぜよ。お友達で興味ある人に声かけてみてね。(以上、マーケティング)
Mahalofuji

投稿: Maileq | 2012年8月31日 (金) 10時04分

らにっちぃ~

冬のスケジュール結局どうなったんだっけ?(覚えてない・・・)
アコモはまだ取れてないの?大丈夫かいな。
おみやはね~、食材もいいけどやっぱり前に頂いた“抹茶プリン”がい~!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年8月31日 (金) 10時02分

いつの間にやらいっぱい楽しいことブログが更新されてる~wobbly
私の周りも今年はハワイ行き多し。私も次回はディズニーのとこ行きたいなheart04こないだマカオ行っちゃったけど・・・Yくんが早くハワイへ行きたくなるように吹込み中です(笑)

投稿: mayucchi | 2012年8月31日 (金) 04時42分

ほんとに、スペシャルな夏休み、じゃなく、夏だったねー♪
わたしも夏行きたかったわー。
冬のアコモもあちこち手を出してて(^_^;)決まらないし(^_^;)

冬のおみやは何がいーかしらん?

投稿: らにらに | 2012年8月31日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LomilomiとAulaniな夏休み~♪ | トップページ | @Green Room&初ヘザー・ブラウン »