« @Green Room&初ヘザー・ブラウン | トップページ | 10月!お誕生月は新しいことイッパイ »

2012年9月24日 (月)

クルージングへGO!

Aloha-!ちょっと間が空いてしまったけど、この前島の西の方にクルージングへ行ってきたのですぅshipマラソン仲間が誘ってくれて、燃料代だけでいいから~って。

キャプテン+6人までってことで・・・残念ながらジョンはその日どうしてもお仕事抜けられなくて。で、私は彼の分まで楽しみに行って来ましたわ~paper
246437_10151061937999607_1491780105

場所はワイナエコーストです。丁度アウラニなんかがあるエリアの沖になります。ほら、船からアウラニが見えるでしょeye
Imgp0011_r

キャビンで女子会か?みんなはしゃいでましたね~up
184121_4518693683887_59899613_n1

やっぱ外は気持ちいいよぉ。お船はグングンスピード上げてnote
560877_4518695763939_1890663924_n1 427903_4519966915717_1493389864_n1

真っ白で完全防備なミンちゃんとオセロ結成sign03
196478_10151061946059607_1735819079

しかし灼熱の太陽・・・でございますsun
Imgp0013_r

怪しげな船が・・・もしやパイレーツオブカリビアン?
Imgp0010_r001

さて、そんなこんなで海に入りましょうぜwave
Imgp0034_r Imgp0017_r

海の中はこんな感じ~。キレイだね。あ、でっかいウニいるwink
Imgp0016_r Imgp0024_r

キスマイの玉ちゃんの真似したらちゃんと潜れた~good
Imgp0025_r

ほら、こんなんいるんだよ~。なんか可愛いよねconfident
Imgp0032_r Imgp0031_r

しか~し、この後ついに波酔いでダウンするのであった・・・sweat01
578561_4519977195974_1694316459_n1
ハイ、完璧ダウンでまるで子供です。

そしてやっと丘に上がって復活の兆し・・・記念写真は笑顔happy01
538777_4520010436805_738119172_n1
キャプテン・チャールズ・・・今日はアリガトshine

この2人の素晴らしいホストぶりで女子は楽しめましたわnotes
Imgp0038_r

ということで、何とか丘に上がって暖かいものを摂ったはいいけど・・・身体が冷えちゃったみたいでなかなかすぐに回復せず。仕方なく仕事から戻ったジョンをお友達宅まで呼び出して"プライベート救急車"お願いしましたcarジョンくん、ごめ~ん。しかし助かったぁflair

今度は最後にきてコケないよう、頑張るわ(何をだ?)でも楽しかった。ドルフィンは見れなかったけどHONUは見れたしね。次回もっとダイブできるようにして来ます。アリガト、みんなfull
Mahalo&POIfuji

|

« @Green Room&初ヘザー・ブラウン | トップページ | 10月!お誕生月は新しいことイッパイ »

コメント

>モコさん

私、この日の前に睡眠不足でそれがたたったみたい・・・
でもHONUも見れたし、ちゃんと潜れたので満足。
前も酔ったことはあるけど、トラウマにならず挑んでます(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年10月 1日 (月) 23時25分

クルージング前半は楽しめたのかな?
船酔いは辛いよね。。。
一度酔うと陸にあがっても数時間は辛いですよね。
優しいダーリンがお迎えにきてくれてよかったですね(笑)

実は・・・私も船は駄目なの。
なんどか辛い思いしてるのでトラウマで乗れません。

投稿: モコ | 2012年9月29日 (土) 05時42分

>JUNちゃん

こちらも朝晩冷え込んでます。(私にとっては・・・)
ブランケットは2枚必要だもん。窓なんて開けて寝られないわ。

足・・・お褒め頂き有難う。カメラマンが良かったのね。
それより海よぉ~。ホント綺麗でずっと潜ってたかったわ。

さ、コレ見てちょっとは気持ち上げて来年こそはハワイへ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年9月25日 (火) 09時25分

今晩は。相変わらずスタイルいいね。
足がキレイ。ひろくんが釘付けだったよ(笑)
海もキレイだわぁ!日本は朝晩、随分涼しくねったよ。まど開けてねると寒いくらいだよ。

投稿: Jun | 2012年9月25日 (火) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @Green Room&初ヘザー・ブラウン | トップページ | 10月!お誕生月は新しいことイッパイ »