« ◎よく遊びよく働いた夏・・・◎ | トップページ | クルージングへGO! »

2012年9月 7日 (金)

@Green Room&初ヘザー・ブラウン

Aloha-! 先日ワイキキにあるGreen Roomでイベントがあったので行ってきました~。ここはマラソン仲間の旦那様がマネージャーを勤めてて、日本の横浜にもあるギャラリーです。ハワイやカリフォルニアなどのアーティストの作品や、Tシャツバッグなんかも置いてたりしますt-shirt
Imgp0020_r

日本でもよくアーティストとのコラボイベントなんかも開いているので、よくご存知の方も多いかと思いますが・・・paper
Imgp0035_r

でね、この日1番のLuckyは・・・あのヘザー・ブラウンに会えたこと~heart02
Imgp0033_r

日本にもファンが多い彼女ですが、気さくに談笑してくれました~scissorsホント可愛くて、ワイキキを走るトロリーにヘザーのデザインが採用されてるけどまだ1度しか見たことが無いとか、私がカリフォルニアに住んでた話しで盛り上がっちゃいました。
Imgp0032_r

その後はジョンと久し振りにワイキキをHoloholoしましたfootサンセット、超キレイでしたsun
Imgp0026_r

私達が着ているのは、ナント着物の生地で作った作品。そう、ジョンのなんて総シルクでっせ。和ロハシャツっていいます。静岡にあるKonk(こんけい)の石野さんが1つ1つ手で仕上げてます。元シブガキ隊のふっくんもお気に入りでよく着てますよ~。ステキでしょ?
Imgp0028_r

そんなこんなで今日は【和】な装いの2人が向かったのはキングスビレッジ。そこで全くハワイらしくないRock Island Cafeです。レストランの中も外もビンテージグッズでいっぱいwink
Imgp0041_r

こんなポーズも取りたくなるよね~ok
Imgp0037_r

で、ハンガーバーを注文してHappyなジョンと私・・・fastfood
Imgp0040_r

ここはマネージャーのおばあちゃんがよくお客様の反応をうかがっていて、席にチェックしに来てくれてね。写真撮ってくれたり、色々と世話を焼いてくれますgoodそのサービスがさりげなくもツボを押えてて感心しちゃいましたnote
Imgp0039_r

というわけで、初物が2つも続いた久々のワイキキHoloholoツアーに満足の2人でした~flair
Mahalo&POIfuji

|

« ◎よく遊びよく働いた夏・・・◎ | トップページ | クルージングへGO! »

コメント

>Mayucchi

ヘザーいいっしょ?感動しちゃったよぉ~。
美脚って・・・最近ちょっと太太になってきてヤバイ。
なので頑張ります(なにを?)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年9月12日 (水) 09時54分

ヘザーブラウン知らなかったです・・・作品ちょっと見ましたけどめっちゃハワイを感じますconfident

そして和ロハいいですねshineジョンさんの視線外し技も気になりますが、マイリィさんの美脚の方がもっと気になる(笑)

投稿: mayucchi | 2012年9月12日 (水) 05時51分

>JUNちゃん

ここだけの話し・・・サービスは良かったがハンバーガーは普通でした(汗)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年9月 9日 (日) 21時38分

おはよう(^.^)ハンバーガー美味しそうだね。

食べたいよう!二人とも似合っているね。
和ロハもいいね(^-^)/

投稿: Jun | 2012年9月 9日 (日) 13時48分

>Heizoさん

まさかの休日出勤ですかぁ?
とにもかくにも、ツーショット喜んで頂けてよかったですぅ。
私もまさかヘザーに会えるとは思いませんでしたが、奇跡的に(?)会えちゃいましたよぉ。ホントいい人でしたっ。

そうですね、次回は是非機嫌のいいジョンとも・・・(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年9月 7日 (金) 21時41分

ォー!ヘザーだ!マイリィさんだ!
わたくし的(私たち家族的にも)にハワイ夢の2ショットです!!!

マイリィさんお久しぶりです。渡ハの際は家族で大変お世話になりました!感謝感謝の渡ハで、妻子とも思い出深い旅行になりました。ありがとうございました。

今回の渡ハではヘザーさんにも会えましたが、ヘザーさんも気さくですよね。2人の笑顔いいですね!どうしてハワイの人ってあんなに笑顔がいいんだろう

今回の渡ハがこの2ショットに凝縮されています。
まさか、9月になってこんなショットがみられるとは・・・
サイコー!!!

次の渡ハではジョンさんとも会えたらいいなと思います。

投稿: Heizo | 2012年9月 7日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎よく遊びよく働いた夏・・・◎ | トップページ | クルージングへGO! »