« 10月!お誕生月は新しいことイッパイ | トップページ | ♪今年のバースデー♪ »

2012年10月 3日 (水)

◎マラソン仲間と10月お誕生日会◎

Aloha-! この間ね、マラソン仲間達と久々にゆっくり集まったよrun私達の仲間は10月生まれがいっぱいいるので、お祝いがてら本格メキシカンフードを作るからおいで~ってrestaurant数日前から用意してもらってたので、準備万端で美味しいことdelicious
Imgp0043_r_2

お皿なんかもシャレオツにディスプレイされてて・・・ステキshine
Imgp0045_r Imgp0046_r

お皿持ってくとこうやって盛り付けてくれて~wink
Imgp0048_r

はい、できあがりぃ~good
Imgp0052_r

もうしっかりおかわりチャンです・・・coldsweats01
Imgp0050_r

このお宅は改装の時にジョンがお手伝いしたのね。だからどんな風になってるか早く見てみたかったんだ~eye彼はキャビネットの取り付けなどを担当したんだけど、ハワイっぽくない非常にモダンなお家で・・・すごく勉強になりました。帰って来て家を見渡すと・・・あぁ、片付いてないwobblyちょっとした物の見せ方とか、やっぱりスゴイな~って感心しきりでした。

さてさて、お腹がいっぱいにはなったものの・・・別腹メニューの登場birthday
Imgp0053_r

そして“手ぶらで来てね”って言うから本当にチョットした日本のお菓子しか持っていかなかったら、こんなステキなバースデーギフトを早々と頂いちゃったpresent
Imgp0055_r Imgp0057_r

もぉ~、皆優しい。更にバースデーカードとスタバカードもnote
Bdc

この日は仲間の1人Rexのアルゼンチン短期留学のお話で盛り上がって、笑い過ぎて沢山皺が出来ちゃったよ~happy01でも文化が違う地域での生活ってホント色々とあってね、話しを聞いてる分には面白いけど実際生活するのには抵抗あるな~sweat01

そんなこんなでやっぱりいつものマラソン仲間はいいな~と実感した楽しい時間でしたclockまた来年も集まれたらいいね。有難う、みんなぁpaper
Mahalo&POIfuji


















|

« 10月!お誕生月は新しいことイッパイ | トップページ | ♪今年のバースデー♪ »

コメント

>JUNちゃん

この日はね~、11人集まったよぉ。その中で10月生まれが4人かな。楽しかったぁ。

ここのお宅はモデルハウスみたいに綺麗で、ホント勉強になったわぁ。これくらいの人数がさっと集まれるお家っていいよね。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年10月 4日 (木) 22時40分

マイリィさん~みんなに祝福されて幸せだね~~
お料理も本格的でお店のブッフェみたい!!すごいね~~ちなみに何人分なの?
ホームパーティできるような、アメリカンな家憧れるわ~~
ジョンさんがいると何でもできるから、将来二人の夢もひろがるね!

投稿: JUN | 2012年10月 4日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月!お誕生月は新しいことイッパイ | トップページ | ♪今年のバースデー♪ »