« クルージングへGO! | トップページ | ◎マラソン仲間と10月お誕生日会◎ »

2012年10月 1日 (月)

10月!お誕生月は新しいことイッパイ

Aloha-! 10月に入りましたねっ。今月は私のお誕生日月ってことでいつもに増して張り切ってますscissors毎年なにか新しいことが始まったり、出会いがあったり・・・。さぁ、今年は何が起こるかホント楽しみぃ~notes

とは言うものの、すでに1つ新しいことが起こってるんでご報告memoいつもお世話になってるC'smax置いてるショップであるGlamour Girlz WaikikiのオーナーAtsukoちゃんが“うちのショップに名刺置いたら?”って。マジですか、プロモしてもらえるのぉ?うれぴ~sign03なんて優しいのぉ、ありがとちゃ~んheart04
Imgp0019_r

ってことで、それならセレクトショップらしく私のセレクトも置いてもらっちゃおうってことで・・・ジャ~ンッshine
Imgp0020_r

ノースのヒーラーさんに1つ1つ作ってもらってる【ホワイトセージの浄化スプレイ】と【ノニティ】を置いて頂くことになりましたcafe(Go For Greenブランドだよん)私のLomilomiの名刺と共に鎮座しております。ショップに立ち寄ることがあったら是非見てねpaper

場所は簡単!ディスカバリーセンターの交差点(反対側がイリカイホテル)からアラモアナブルバードをアラモアナショッピングセンターに向かって右側。ABCストアを過ぎて30mくらい進んだ右側コンドミニアムの1Fですbuilding
Imgp0022_r Imgp0023_r

日~土の10時~5時までやってるよんokAtsukoちゃんも時間によってはショップにいるので気軽に声をかけてみてね~。(↓写真苦手なご本人に無理矢理笑顔作らせた・・・)
Imgp0027_r

C'smaxでお肌つるつるな彼女fullいいお手本になるよ~。上の写真はご本人曰く“寝起き&ノーメーク&写真嫌いだからよく写ってない!”そうですが、どうしてどうして~。これでノーメークってすごいよね。みなさん是非会いに行ってみてねrun
Mahalo&POIfuji

|

« クルージングへGO! | トップページ | ◎マラソン仲間と10月お誕生日会◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルージングへGO! | トップページ | ◎マラソン仲間と10月お誕生日会◎ »