« ◎マラソン仲間と10月お誕生日会◎ | トップページ | 津波・・・来なくて良かった »

2012年10月21日 (日)

♪今年のバースデー♪

Aloha-! 18日は私のバースデーでありましたbirthday今年もジョンくんが色々とやってくれまして・・・heart02とっても楽しく過ごすことができました。ちょっぴり体調も崩しかけて、お食事の予定を後にずらしたりもしたけど、こうして2人でお祝いできることに感謝っhappy01

毎度の事ながら朝起きるとこういうのが置いてあるわけですがpresent
Imgp0063_r
いつも思うのは、どこに隠しておくんだろうか???

まぁ、いいや。夢が壊れるので追求するのはやめようっとcoldsweats01今年はね"お誕生日に色々買って無駄金使わないように~"って釘を刺しておいたのですが、やっぱり何かしたいヤッコさん。カードにお花にバルーンの基本三種を用意しておいてくれましたgood

数日前からちょっと調子がイマイチだったので、この日のディナーは週末に延期することに。でも昼間日本からのお友達母子さんのLomilomiしてランチでお祝いしてもらい、ギフトchickまでもらって帰宅すると・・・
Imgp0099_r Imgp0106_r

すごいジェラシーのジョンくんimpactボクだって何か可愛いものとか買ってあげたかったもんbombってことで、急遽アラモアナまで行くも欲しいものが見つからないsweat02結局何も買わずにHoloholoして帰ってくるしまつ。ごめんよぉ、でもホント今は何も思いつかないんだもん。

ってことで、週末はマラソンの練習サボって新しくカカアコに出来たレストラン53 By The Searestaurantここはもとジョンドミノスっていうローカルのレストランの跡地を日本の企業が引き継いで改装。ウェディングも出来るレストランになってます。Imgp0035_r

魚介類fishがウリだけあってみんなとっても美味しかったよぉ。最初に頼んだのはスープなんだけど、カニのお出汁がすんごい出てて美味しいのfull勿論、具もタップリだったよ。そして前菜はワゴンで運ばれてくるの。全部で5種類。生ハムとサラミ・リボンタイパスタ・海老とサーモンの合わせ・カニのディップクリーム・ナスのオリーブオイル漬けなんだけど、欲張って全部少しずつ頂いちゃったscissors
Imgp0017_r Imgp0020_r_2

そしてメインディッシュですが、私は【自家製手打ちパスタ 手長海老と小海老のバジルソース】を頂きましたが・・・これがすごく美味しくて。パスタは幅広でアルデンテ。ドライトマトも入ってたかな、バジルとよ~く馴染んでました。そして手長海老と小海老がもうたまらんっflair
Imgp0027_r

ジョンは【本日の鮮魚(マヒマヒ)と魚介(ムール貝・アサリ・カラマリ)の軽いトマト煮込みバジルの香り】でした。英語のメニューでは魚介シチューとなってましたが、それ以上にボリュームがあり美味しかったですup
Imgp0022_r

あ、これにパンも付くんですよね。もぉ2人とも大満足delicious
Imgp0025_r Imgp0026_r_2

そしてデザートはチョコレートパウンドケーキにバニラアイスとマンゴーソース添え。バースデーの人だけフルーツもshine
Imgp0028_r_3 Imgp0033_r

もうこの頃になるとお腹がキツクテ・・・sweat01それでも何とか完食してHappynotesそれから外に出て撮影大会camera海が目と鼻の先なので爽やかぁ~sun
Imgp0036_r

今日は偶然にもマラソン仲間にも遭遇し、おめでとう!って言ってもらえて嬉しさも倍増でしたbleahそうそう、たまにはハワイアントラディッショナルなムームー着るのもいいねっok
Imgp0047_r Imgp0052_r

というわけで、今年もジョンくんが色々と世話を焼いてくれたお陰でお姫様気分の楽しいバースデーとなりましたcrownいつもわがままを聞いてくれる優しい旦那様に感謝しなくちゃね。で・・・また来年もヨロピク~(エヘへ)heart04
Imgp0051_r_3
Big Mahalo & POIfuji

|

« ◎マラソン仲間と10月お誕生日会◎ | トップページ | 津波・・・来なくて良かった »

コメント

>YUKIさん

ホント超お久し振りですね~。元気でしたか?
コンペ残念でしたが、きっと今回は色んな思いがありすぎてフラの神様が“これで勝たせチャいかん”って思ったのかも。

スッキリしたYUKIさんになったら、絶対結果が出ますよ。そして来年はハワイでまずパワーチャージですね。それからまた新しい1歩を踏み出せばいいと思います。会えるの楽しみにしてますよ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年10月22日 (月) 08時38分

すごくお久しぶりです~!!
そしてお誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日、ジョンさんのプレゼントを渡せない嫉妬、
かわいらしいですね♪
ムームーとても素敵です、それにレイもかわいい♪
やっぱり日本の景色でムームーとレイを見るのと
なぜか違く見えてしまうな~。さすがハワイ!!


そうそう、フラのコンペがすべて終わりました。
ロミロミの時に色々マイリィさんに聞いて頂き、
ハワイを思って踊りましたよ。
沢山嫌な事もあったり、結果としては何も残らなかったけど、
良い経験になりました。
今年はコンペでハワイには行けなかったけど、
来年はハワイにリフレッシュしに行きます!!
その時はまたロミロミで癒してくださいね☆

投稿: YUKI | 2012年10月21日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎マラソン仲間と10月お誕生日会◎ | トップページ | 津波・・・来なくて良かった »