« 津波・・・来なくて良かった | トップページ | LA TRIP:クラニオワークショップ »

2012年11月 1日 (木)

☆ハロウィーンinワイキキ☆

Aloha-! 昨日はハロウィンでしたねnight皆さんは仮装しましたか?うちは恒例行事なのでまたワイキキへ繰り出しましたよ~dash

まずは出発前に記念撮影ですcameraこのコスチュームはね~、日本のお友達が送ってくれたのです。お誕生日プレゼントだよ~ってpresentたまたま彼女が着た写真を見て"おさがり待ってます~"って言ったらハワイに送ってくれたの。やさすぃ~heart02しかし、足元笑えるでしょ。レッグウォーマーなのにビーサンかい!って突っ込んでる声が聞こえるear
Imgp0007_r_3

でもって、まずはお友達が働いてるDFSへ寄りましたrunそしたら・・・あ、いたっ!魔女になって化粧品売ってるよ~winkってか、全く統一性のない3人sweat02(笑)
Imgp0008_r_2

DFSではパンプキンパッチのコンテスト結果が展示されてましたcrown
Imgp0010_r_4 Imgp0011_r

このあとお腹が空いていたのでこれまた恒例の"丸亀うどん"で冷やし温玉うどんと天ぷらを頂きましたrestaurantジョンがお気に入りなのよね~。で、毎年ここで食べてます。(写真ないけど)待ってる間に(20分並んだよ)こんなオカマのお兄さんが来たので、キャンディもらいましたribbonやっぱり子供に見えたのか私・・・
Imgp0013_r

腹ごしらえが済んで満員電車状態のカラカウア通りへ突入ですannoyどこもかしこも人・人・人だよ~。東京を彷彿させる混雑状態で疲れる・・・sweat01
Imgp0015_r Imgp0016_r

でもこうやって時々キャラを捕まえては写真を撮る~camera
Imgp0014_r_2
Imgp0020_r

気が付きゃ私達2人で写真撮ってないじゃんsweat02ってことで、お約束のツーショットを。(近いな、おい!)
Imgp0021_r

喉が渇いてジュース休憩しながらも撮影はつづく・・・
Imgp0024_r Imgp0025_r

で、仕事の後だったので疲れちゃって・・・このあと帰ることにしたしだい。でもとっても楽しかったよぉ。ホント本場のハロウィンは半端ないです、特に大人coldsweats01また来年何着るか考えないとね。
Mahalo&POIfuji

|

« 津波・・・来なくて良かった | トップページ | LA TRIP:クラニオワークショップ »

コメント

>呑ムネルさん

勿論、覚えていますよ。ヒカルさんところからの・・・ですよね!
まずはマラソン完走おめでとうございます。5時間半は素晴らしい記録ですね。次は是非ともホノルルへいらして下さい。一緒に走りましょう。今の日本だと寒い中のランですが、ホノルルはやっぱり青空の下ハワイらしい風景です。絶対楽しめるので、都合つけて来年はチャレンジして下さいね。待ってますよ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年11月25日 (日) 11時45分

マイリィさん、お久しぶりです。いつも読み逃げばかりで、あんまりご無沙汰なので、忘れられていてもノープロブレムです。

実は、今日はマラソンマイスターであるマイリィさんに報告したいことがあります。
本日11月25日、第二回大阪マラソンが開催されたのですが、完走することが出来ました~。ろくろく練習もせずに走ったので、後半は脚の痛みと格闘する地獄のロードと化したのですが、5時間半かけて、なんとかゴールすることが出来ました~。
しみじみと練習の大事さが身にしみました。

次はなんといっても、ホノルルマラソンにチャレンジしたいです。一緒に走りましょうね~!!happy01

投稿: 呑ムネル | 2012年11月25日 (日) 01時21分

>JUNちゃん

思った以上にジョンのカツラ姿はフィットしてたわぁ(笑)
私は年々子供に逆戻りしてるようで、こんなコスチュームも羞恥心なしで着てます(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年11月 4日 (日) 19時03分

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!今年もハロウィン楽しんでいるね!
ジョンさんのかつらに笑顔いいわぁ!マイリイさんは、いくつになっても子どもにみえるんだね(笑)
確かに、若いわ。日本でも定番になりつつあちこちで仮装してるひとみかけたけど、ワイキキみたいな賑わいはないかな。ほんと楽しそうだね。

投稿: Jun | 2012年11月 4日 (日) 13時19分

>なをみさん

誰も他の人のことは気にしてません(爆)だから好きな格好できます。やったことないとかぜ~んぜん関係ないんで今度是非っ!ってか、ホノマラでやってみたらどうかな~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2012年11月 4日 (日) 10時59分

やっぱり楽しそうだなぁ~。
一度参加してみた~いけど・・・仮装はした事ないから無理かなぁ。

投稿: Naomi | 2012年11月 4日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津波・・・来なくて良かった | トップページ | LA TRIP:クラニオワークショップ »