« LA TRIP:クラニオワークショップ | トップページ | TBSがDr.スキャッフを取材!そしてカーボローディングパーティ »

2012年12月 6日 (木)

ホノルルマラソンが迫ってきた・・・

Aloha-! いよいよ今度の日曜日、第40回JALホノルルマラソンが開催されますpaper今年は何とか最後まで歩いてでもフィニッシャーラインまで戻って来たいと思ってます。去年は膝痛で10Kリタイヤ&応援にまわってましたからねsweat02

で、今日はコンベンションセンターで開催されてるExpoへ行きゼッケンもらってきましたgood
Imgp0018_r

昨日から始まったExpo、まだまだ人がまばらでした。ゼッケン受け取る所は閑散としてましたよぉsweat01
Imgp0020_r_2

中のチップをチェックするとこんな色・・・フムフム。じゃTシャツはsign02
Imgp0027_r

会場で偶然に出くわした日本からのマラソン仲間。無料だし~とカード会社のブースでゼッケン持って写真撮影cameraまるで子供だぁ(爆)
Imgp0023_r

会場では毎年お見かけするお顔・・・そう、ファイテンのShiroさんですhappy01LAからはせ参じていつもファイテンテープを巻き巻きしてくれます。毎年お顔を覚えて下さっていて挨拶してくれます。嬉しいですねっfull
Imgp0022_r

ここのところ毎年ブースの数が減っていますが、今年はこんなものをゲット~scissorsそう、新しいヘッドバンドです。キャップはかぶるけど髪の毛がはみ出てウザイ時がありますよね。そこでキャップの下にこれを装着!Tシャツの為に走るぞぉ~、とはまさに今年の私です(苦笑)
Imgp0029_r

そして会場をウロウロしつつ、最後に立ち寄ったのは"チャンスの神様"です。ここで日曜日のレースの無事をみんなでお祈りしましたshine
Imgp0024_r

その後は、いつもお世話になっている日刊サンのオフィスへ。昨日私のことも載せて頂いた新聞を頂きに・・・。社長さんは同じ歳のYumikoさん。いつも気さくに対応して頂いてますwink
Imgp0025_r Image_13547717384672531_r

それからカーボローディングのランチ。と言ってもライト過ぎたかなcoldsweats01でも美味しかったよ~んgood
Imgp0026_r

今日の時点でもまだまだVOGがあり、加えて湿度も高めです。ニュースでも当日はしっかり水分補給忘れないように!って呼びかけてるくらいon私は今年は膝が悪いのでとにかく完走というか完歩でもなんでもゴールまで辿り着ければいいと思っています。折角のお祭りだから楽しんでいきますよrunみんなも応援ヨロシクですscissors
Mahalo&POIfuji

|

« LA TRIP:クラニオワークショップ | トップページ | TBSがDr.スキャッフを取材!そしてカーボローディングパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LA TRIP:クラニオワークショップ | トップページ | TBSがDr.スキャッフを取材!そしてカーボローディングパーティ »